『地図の更新について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX404のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

NX404クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月上旬

  • NX404の価格比較
  • NX404のスペック・仕様
  • NX404のレビュー
  • NX404のクチコミ
  • NX404の画像・動画
  • NX404のピックアップリスト
  • NX404のオークション

『地図の更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX404」のクチコミ掲示板に
NX404を新規書き込みNX404をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新について

2015/02/03 00:46(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX404

スレ主 tamakotoさん
クチコミ投稿数:3件

この機種の地図更新はどのような形で費用はいくらなのでしょうか。
HPも見てみたけどきちんと書かれていないような…
教えていただけませんでしょうか。

ケンウッドのMDV-X701とどちらにしようかも迷っています。
何か情報あれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18434177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/03 05:53(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/corp/information/news-release/2014/0513-1/

更新関連が「-」の表示なのでアップデートがあるのかすらわかりませんが、

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/

他のSDナビゲーション同様なら20,000円?

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/service/mapupdate/manual/

他の2014年モデルは更新方法が載ってるのにNX404だけ載ってないということは、地図更新対応するつもりないのかも。

書込番号:18434430

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/03 11:22(1年以上前)

NX502のクチコミを見る限りは、クラリオンのHPに書いてあったとしても地図更新はあてにならない気がします

ケンウッドは年間3600円で地図更新が可能です(2015年春から2019年春まで更新可能)

書込番号:18434912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamakotoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/03 11:43(1年以上前)

やはり無さげですか…
ナビにこだわりはないのですが地図の更新だけはしたかったので(>_<)

書込番号:18434942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamakotoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/03 11:44(1年以上前)

やはりケンウッドですかね…
まぁ値段なりって事ですかね。
ありがとうございます

書込番号:18434946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX404」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート 0 2016/10/08 13:43:17
事実上の最終型? 0 2015/08/02 9:10:32
渋滞情報とルート検索 1 2015/04/12 2:08:31
ピロリンっていう効果音を消したいです 4 2015/04/10 15:54:30
教えて下さい。音が出ません。 5 2015/02/22 22:43:24
ホンダ ヴェゼルのリアカメラ接続について ナビ装着SP 2 2015/02/16 20:36:43
取り付けについて 5 2015/02/16 21:16:39
テレビについて 3 2015/06/05 12:08:52
エンジン始動時の音源 0 2015/02/12 21:40:31
地図の更新について 4 2015/02/03 11:44:40

「クラリオン > NX404」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX404
クラリオン

NX404

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月上旬

NX404をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング