『よんにっぱーで、撮れちゃいました、』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

焦点距離400mmで開放F値2.8の大口径超望遠レンズ

最安価格(税込):

¥1,410,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥691,100 (3製品)


価格帯:¥1,410,750¥1,633,500 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x358mm 重量:3800g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,410,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月28日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRのオークション

『よんにっぱーで、撮れちゃいました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 よんにっぱーで、撮れちゃいました、

2015/05/19 12:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

スレ主 NPOYUIさん
クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは!
初心者ですが撮れちゃいました
2015レッドブル千葉幕張!
室屋義秀選手愛機です。

書込番号:18790674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/19 12:45(1年以上前)

ボディは?
水を差すようで申し訳ないですが、センサに大量のごみが乗ってませんか?

書込番号:18790723

ナイスクチコミ!7


スレ主 NPOYUIさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/19 12:52(1年以上前)

こんにちは、
D4sです。
初めての飛行機!です
そうなんですよ!
ゴミのってます、
センサー、ローバス?

書込番号:18790752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/19 13:00(1年以上前)

ごみ、けむに巻きたいところでしょうが。(^_^)
画像処理で消せますね。

書込番号:18790780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2015/05/19 14:22(1年以上前)

二百万近い機材をお使いの方にガチャガチャ言うのは失礼かと思いますが、アップされた画像トリミングされているのか、アスペクト比縦横比がメチャメチャです

ゴミもそうですがアスペクト比がメチャメチャなのもとても気になります。

書込番号:18790959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/19 15:40(1年以上前)

なんというか… あれ?

書込番号:18791111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/19 16:46(1年以上前)

ぽぽぽいさん

NPOYUIさんは、若葉マークですから、まだ新緑でこれから、これから。わっしは枯葉マーク。

ところでわっしは、初心者(中学生)の時から645を使ってましたよ。
皆そうだったという突っ込みはなしで。

NPOYUIさん 妙に暗いのはEV補正の掛け過ぎでしょうか?

書込番号:18791243

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/20 11:12(1年以上前)

できればパソコンからの投稿にして、Exif情報が欲しいですね。

書込番号:18793445

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPOYUIさん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/06 20:48(1年以上前)

撮りました

書込番号:19293693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,410,750発売日:2014年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング