『HDDの映像を”シーン削除”すると、99回以上リセットが必要』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S560

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S560の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S560の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S560シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-S560の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S560の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S560のオークション

『HDDの映像を”シーン削除”すると、99回以上リセットが必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S560」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S560を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S560

スレ主 kazu-manさん
クチコミ投稿数:4件

ビデオデッキを、赤白黄色の接続でつなぎDVD化が目的です。昔のビデオテープなので、どうしても画面が嵐やブルー画面になったままHDDに録画されます。HDDの編集で乱れた画面を”シーン削除”機能で消していると、始まりと終りの指定をするとフリーズして、リモコンの全てが作動しません。仕方なく99回以上も本体でリセットです、使い物になりません。何かいい方法をご存じないでしょうか(うまくいくときもあります)。昨年29000円税込み(KZ電)で安かったので、DVDにするだけの為にに購入したものでが、残念でした。

書込番号:18609751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/24 09:16(1年以上前)

疑問なんだが?、99回っていままでリセットしたトータル回数?、それともまさかと思うがフリーズする度に99回リセットするのか?(普通1回やれば十分だが)

書込番号:18610393

ナイスクチコミ!2


(liberty)さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/24 11:13(1年以上前)

今のままじゃ同じ事の繰り返しになるので追加投資しましょう
アマゾンで画像安定装置で検索して適当なものを買うべし

書込番号:18610691

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-manさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 19:10(1年以上前)

1.リセット回数は、2時間のビデオ1本の乱れた画像の削除で10回以上のフリーズ、リセットするとそのたびに起動に5分以上かかり、起動後にまた同じところのシーン削除でフリーズ。それでまたリセット5分。これの繰り返しで、作業がまったくすすみません、。本当はここ数ヶ月で合計で100回以上のリセットです。
2.やはり元の画像がダメでフリーズが発生するのでしょうか。安定化装置なるものをつければ、解決の可能性はあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18611807

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/03/24 20:11(1年以上前)

ビデオデッキのブルーバック機能をオフ(砂嵐などのままで、ブルーバックになら無いようにする)に
してレコーダーにダビングしたら改善しませんか?

書込番号:18612030

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-manさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 21:14(1年以上前)

早速の、助言をありがとうございます。ブルーでなくても砂嵐のところで、”シーン消し”の始まりはセットできて、終わりの指定で”決定”を押したところでやはりフリーズです。このとき、どうもhddに記録されたフレーム番号が途切れているような気がしています(不確定です)。やはり、元の映像が砂になったものをhddに取り込むときに連続性がなくなってしまうのでしょうか。素人目には砂嵐も、ひとつの映像としてhddに取り込むものとおもっていましたが、そうではないのでしょうか。とにかくフリーズする固体は最低の機種で購入は失敗と思っています。
ありがとうございました。

書込番号:18612332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S560
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-S560をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング