『スポーツ観照』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『スポーツ観照』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 スポーツ観照

2015/01/06 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

スレ主 oidonさん
クチコミ投稿数:11件

32からの買い替えです。
スポーツ観照で使いたいと思ってます。
サーフィンが趣味で家族でやってますが
ビデオカメラで撮り流しをして
後で反省会をやるのですが
かなり広角で撮影するので32では
マッチ棒の頭くらいにしか見えません。
実家の42で見るとかなり見えるので
この機種に買い替えを検討してますが
倍速液晶だのモーションなんとか等有りますが
この機種には何もついてないみたいです。
残像等無ければ問題ないですが
近くに展示品も見当たらず悩んでます。
野球のボールみたいに早くないし
(液晶テレビの出始めの残像は醜かったです)
今では問題ないかな?と思いますが
いかがなものでしょうか?
個人の感覚とは思いますが
皆様の御教授よろしくお願いします。

書込番号:18343293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/06 20:51(1年以上前)

買える範囲内で出来るだけ大きいサイズの倍速つきにした方が長く使えると思いますよ。

書込番号:18343303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/06 21:03(1年以上前)

残像の感じ方は個人差があるから実機を見てから決めた方が良い。

このスレッドで残像は気にならないという書き込みがあってもスレ主さんが残像を感じないという保証は無いので。

書込番号:18343345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/06 21:19(1年以上前)

自分の目で確認せよ

書込番号:18343409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/06 21:29(1年以上前)

>残像の感じ方は個人差があるから実機を見てから決めた方が良い。

スレ主殿
>近くに展示品も見当たらず悩んでます。

チョーテキトーな回答だね(笑

書込番号:18343454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/06 21:41(1年以上前)

>チョーテキトーな回答だね(笑

物知らずの貴殿の書き込みよりマシです。

書込番号:18343502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/06 21:49(1年以上前)

適当な解だが、これしかない。
理解できないやつは、どうぞ、なんとでも言え

書込番号:18343537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 oidonさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 21:59(1年以上前)

皆様
早々に有難うございます。
個人差があるので何とも言えませんよね。
実機が見つかれば良いのですが
他の機種でもなにげに
確かめながら見てみます。
ただ、
2K・4K並べてありますが
自分的には、綺麗ですが位です。
その程度ですから
気にならないのかな?

書込番号:18343588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/01/06 22:19(1年以上前)

oidonさん

こんばんは。

>32からの買い替えです。

32インチクラスでは、然程気にならない残像でも50インチに成ると、残像を気にされる方なら我慢出来ないと思いますヨ。

量販店のデモ機で文字をスクロールさせて、倍速有りと無しを比較させているのを見れば一目瞭然で違いが分かります。

『REGZAの倍速性能』
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10b/function06.html

家族全員で見られるので有れば、インチダウンに成りますが、47Z8か47J8も検討されるのも有りと思います。

書込番号:18343663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/01/07 01:50(1年以上前)

苦肉の策ですが、他の50インチの倍速無しの機種で残像感を確認するとか?。

>チョーテキトーな回答だね(笑
そんな事を言うなら、相応しい回答をレスして下さい。
協力する気が無いならレスは不要です。
冷やかしは不愉快なので御遠慮ください。

書込番号:18344296

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/07 02:20(1年以上前)

JBL大好き二世 さん

また、凍結されたいのでしょうか?
価格コムさんも何か対策をすべきです!もし、未成年が見ている可能性もありますし、この掲示板の価値を下がる可能性もあります!

書込番号:18344324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oidonさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/07 08:10(1年以上前)

皆様
有難うございます。
口コミハンターさんの助言参考になりました。
>家族全員で見られるので有れば、インチダウンに成りますが、47Z8か47J8も検討されるのも有りと思います。
金額的にもいい感じで上記も視野に検討しようかと思います。

書込番号:18344602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング