『youtubeの読み込みについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『youtubeの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの読み込みについて

2015/11/08 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

クチコミ投稿数:428件

youtubeの読み込みが長く始まっても途中で止まったり、音がでなくなり困っています。
WLAE-AG300Nで無線LANでつなげています。
前TVのVIERA TH-P50V2 はyoutubeが終わるまでは普通に見れました。
何かいい対策はありますか?
そもそもこの機種はyoutubeは時間がかかる機種でしょうか?
使用している方お願いします。

書込番号:19298818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/11/08 18:49(1年以上前)

拝見しました
>メタルきんたさん

基本的なアドバイスですが電源などコード類を抜いてしばらく置いて着け治してどうか?

電源を長押ししてリセットかけてどうか?
有線でつなげられるならどうか?
無線LANの接続しなおししてどうか?

近くに無線機器があるなら離せるならどかす
あとはソフトウェア更新などメーカーに対策がないかですかね

音が出ないと言うことなので以前パナソニックのYouTube機種で同様な事がありましたがメーカーに聞いたらGoogle側の変更で設定を変えた所でましたのでもしかしたら対策が出てる可能性も

それでは

書込番号:19299941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件

2015/11/08 21:19(1年以上前)

>suica  ペンギン さん

アドバイスありがとうございます。
明日にでもためしてみます。

書込番号:19300403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2015/11/09 11:06(1年以上前)

>suica  ペンギン さん

本日本体電源ボタン長押しでリセット後見れるようになりました。
読み込み時間も少し早くなった気がします。ありがとうございました。

書込番号:19301729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2015/12/19 22:19(1年以上前)

結局遅くて我慢できなかったので東芝にメールや電話で問い合わせてもロクな回答もなく
先日AmazonでFire TV Stick購入し無線で接続したら快適に見れるようになりました。
今の東芝本当にいろんな意味で腐っていますな。

書込番号:19418986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2015/12/24 19:11(1年以上前)

昨日サービスに点検に来てもらいましたが
異常なしで終了。
サービスの人もこんなものでしょう。youtubeはクロームキャストとか使って見てくださいと言われ唖然としました。
終わっているね東芝は・・・もう潰れてほしい。

書込番号:19431361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件

2016/04/06 15:43(1年以上前)

その後Fire TV StickはYouTubeの音ズレがひどく使い物にならないので
先日コミュファ光の30Mから300Mに変更し
有線LANで接続したら何とか見れるようになりましたが
今度はメモリ不足で停止するようになりました。
本当によくわかりませんこの会社いい加減すぎる。

書込番号:19764078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング