『PS4に適してるのかな?使用者の方へ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

REGZA 40G9 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 40G9 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40G9 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40G9 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40G9 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40G9 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40G9 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40G9 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40G9 [40インチ]のオークション

『PS4に適してるのかな?使用者の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40G9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40G9 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40G9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4に適してるのかな?使用者の方へ

2015/05/23 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40G9 [40インチ]

スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

これでPS4やってる人、画質と遅延についてどう思いますか?今買おうと悩んでいるのですが、スピーカーはどうにかなるとして、画質と遅延は変えれないし、VAパネルということで気に病んでおります。使っている方感想お願いします!

書込番号:18803897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/23 23:27(1年以上前)

持ってないけどアドバイス。

画質は廉価テレビならではだけど気にならないなら問題なし。

遅延は同メーカーは謳い文句にしてるのでソコソコ。4kだとやや遅い。

フレーム単位でゲームをするならパソコンモニターかブラウン管がオススメです。
液晶テレビでゲームをするなら自分を慣らしましょう。

書込番号:18803988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/23 23:34(1年以上前)

ありがとうございます、テレビを買いたいのでPCモニターは視野に入れていないのです。遅延については、REGZAのゲームダイレクト機能を直に見たことがないのですが普通にゲームを快適にプレーすることができるのでしょうか?格ゲーはやらないですが、PvEのアクションゲーム、PvPのFPSなどをやる予定です

書込番号:18804011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/23 23:45(1年以上前)

普通に快適にレグザで遊んでますが、それがスレ主さんにとっても同じではないわけで、突き詰めるとパソコンやパソコンモニターが仰るジャンルには最適なわけです。
コンシューマはセッティングも含めてガチにはできないのです。

さらにいうとping値でも違います。
FPSもサラウンドシステムが必要な人はいますし、突き詰めると全てを拘ることになるでしょう。

レグザでダメならパソコンモニターかブラウン管くらいと思って買ってみるのもよいでしょう。

書込番号:18804039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 00:03(1年以上前)

現在はPS3でhttp://www.lg.com/jp/monitor/lg-E2251VR-BN-16-9-wideこのモニターでやっています(だいぶ古いですが)。なのでそんなガチではないつもりです。ガチでなければスペック的にこの機種でも楽しめるということでいいんでしょうか?画質と遅延がそれなりならいいのですが。画質については今のモニターが21.5インチでフルハイビジョン、40G9が40インチでフルハイビジョンということで気にはしていたのですが、店頭で全く別機種ですが42インチフルハイビジョンが綺麗だと思えたので大丈夫だと思っています。

書込番号:18804090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/24 00:25(1年以上前)

40G9のゲームダイレクトについては公式を調べて見てください。

今使ってるモニターより遅いですよ。
どの程度かはお調べ下さい。

環境とは上に慣れても下に満足することはなく、妥協を覚えるのが寛容です。

私ならばPS4という時点でガチ引退してるようなもんなので、J10Xとサラウンドシステムでそれなりの環境でゲームをするのが幸せだと思っています。

ある意味コイツガチだと言われちゃってますけどね。

書込番号:18804148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 通行人Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 16:57(1年以上前)

ありがとうございました。放置していたわけではなく、返信に困っていたのと他の回答者を待っていたつもりです

書込番号:18805981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40G9 [40インチ]
東芝

REGZA 40G9 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 40G9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング