『昨日のてつたび(NHKBSプレミアム)に77U登場!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『昨日のてつたび(NHKBSプレミアム)に77U登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:147件

昨日のよる7時30分放送「てつたび」フラワー長井線:山形鉄道 で
中井精也さんが、α77Uをα99と2台持ちで使用していました




書込番号:17671023

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/27 10:42(1年以上前)

カメラ2台持ちのほかに、鎌も持ってましたか?  (~-~;)3

書込番号:17671035

ナイスクチコミ!14


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2014/06/27 10:42(1年以上前)

1118など使われていましたね
再放送もガンガンやります、お見逃し無く

また、中井さんはきょうのヒルナンデスにも出演されるようですよ
※箱根、カメラはなにか知りませんが

書込番号:17671036

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2014/06/27 11:38(1年以上前)

偉そー。難しそーのカメラマン像を変えた人ですねw
親しみやすい人柄と同様、「ゆる鉄」写真の元祖www
昔は弁慶のように幾つものカメラを巨体にぶら下げて山の中をポイントを求めて
動き回る姿が印象的でした。
手持ちお気楽撮影広まるといいですね

書込番号:17671171

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/06/27 12:18(1年以上前)

>偉そー。難しそーのカメラマン像

むかしむかしのお話・・・・では?

書込番号:17671245

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2014/06/27 12:35(1年以上前)

運動会や遠足のカメラマンさん、普通のイケメンお兄さんだった(^◇^;)

子供の方が偉そうだった…かも

書込番号:17671295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 14:56(1年以上前)

>また、中井さんはきょうのヒルナンデスにも出演されるようですよ

α7系列の機種でした。

もう1台、コンデジはオリンパス?

書込番号:17671575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 15:55(1年以上前)

>カメラ2台持ちのほかに、鎌も持ってましたか?

中井先生、撮影に関係ないモノは持たないんじゃないですかね?

銃刀法違反で検挙されたら、人生終わりですよね!!

カッターナイフでも正当な所持理由がないと大変なことになりますよ。

書込番号:17671689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/27 17:32(1年以上前)

↑ https://twitter.com/railman_nakai/status/304934190749736960
これなりすましかな?  ( ・◇・)?

書込番号:17671907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2014/06/27 18:35(1年以上前)

過去を掘り返して、正直に反省してれば問題ないんじゃないづすか??

アイドルもノコギリで襲われる世の中ですよ。今は危険なモノは持ち歩かないんじゃないですか???

あなたの頭の中はグー・チョキ・・・かな???

書込番号:17672067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/06/27 19:26(1年以上前)

>過去を掘り返して、正直に反省してれば問題ないんじゃないづすか??

○「過去お振り返って、正直に反省していれば問題ないんじゃないですか??」 i(゚Д゚)

書込番号:17672223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/27 19:35(1年以上前)

>これなりすましかな? 

カモ(マ)ね? ちょい無理?

書込番号:17672251

ナイスクチコミ!2


nao-taroさん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2014/06/28 09:19(1年以上前)

中井さんの出演したヒルナンデスは見ていました。
一般ユーザー向けのグループ旅行の記念写真、スイーツ、前ボケとか
分かり易い解説でした。
事前リサーチされていたのか、撮影ポイントもしっかり。
写真家よりツアーガイドかグルメリポーター見たいでした。
すみません、中井さんの話ばかりになってしまいました。

書込番号:17674304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/28 09:46(1年以上前)

カマはguu_cyoki_paaさんとかが有名ですよね(笑)。

じじかまさんは、ちょい無理でしたね(笑)。

書込番号:17674381

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/28 13:37(1年以上前)

牽引車の事をカマとも言うんだゾ

書込番号:17675051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/06/28 16:12(1年以上前)

うちのカミさんいわく
「内山君写真上手なんだね〜〜 にしてもだいぶ太ったよね」

確かに声は似てると思った。


常時連写で撮るやり方なんですね
道具も実用重視で選ぶみたいでこだわりないのかな?
昔はペンタ使ってたイメージがあります

書込番号:17675531

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング