『フリーズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2015/05/23 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:182件

77Uでタムロンの旧28−300(A061)を使っていたらフリーズしてしまう事が時々起こります!、フリーズした時には電源のON・OFFも出来なくなりバッテリーを1度外すと元に戻りますが10回前後でまたフリーズしてしまいます。
自分の不注意からミラーにキズを入れてしまったのでソニー出す事にした時に見て貰ったのですが症状が確認できないと言ってきたのでミラー交換だけ返して貰いましたが、よく考えたら撮影の時にフラッシュM60を一緒に着けていた事を言っていなくてソニーには本体とレンズA061を送っただけでした。
その結果からタムロンA061とフラッシュM60を一緒に着けて使うとフリーズするようだと思います(自分のだけかもしれません、あくまでも個体差があるので)
タムロンA061はオートフォーカスが遅いので使えなくは無いのですが時間制限の有る撮影会では不利な事を考えてシグマの18−300のソニー用が出たら買い増しを考えています

書込番号:18803087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/05/23 19:03(1年以上前)

多分、ソニーのサービスでは無く、タムロンのサービスに送った方が良かったカモですね。

書込番号:18803122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/23 19:08(1年以上前)

hほかのレンズでは問題ないのなら、タムロンで調べてもらうべきでしょうね。

書込番号:18803138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/23 23:37(1年以上前)

純正レンズで検討されるのがよろしいような・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:18804019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/23 23:44(1年以上前)

というか、
SONYにTAMRONのレンズ送って、見てくれるんだ・・・・・・・
(もしかして、SONYはTAMRONの大株主だから、とか?)

書込番号:18804037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/05/24 08:03(1年以上前)

本社が偶然同じ惑星にあるという理由でいっしょに面倒
見てくれる時代もそう遠くないかも。

でも建前上、リバースエンジニアリングはしてはいけないので、
他社製品を敷地内に持ち込むのはタブーじゃないのかな。

書込番号:18804627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2015/05/24 08:29(1年以上前)

たくさんのレス、ありがとうございますm(_ _)m
A061はサブ機にしている77とM56では問題なく使えるのでそちらで使います。
新しいカメラが出ると、たまに相性の問題が出る事が有るので今回は相性の良い77用にします

書込番号:18804673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2015/05/24 12:12(1年以上前)

昔のタムロンやシグマのレンズは純正レンズと同じ名前をカメラに申告するレンズがあります。
実際にない焦点距離を返してしまって、レンズの各種補正機能がバグってしまっているとか?

まずはレンズの補正機能全てをOFFにして、問題がでるか試してみたらどうでしょうか?
問題なければMR1/2は補正あり、MR3は補正なしにしてみるとか。

書込番号:18805216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング