『勘違いしてました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『勘違いしてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

勘違いしてました

2016/05/04 14:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:1111件

人にカメラを渡して撮ってもらう時にはオートモードにして渡せば問題無いものと勝手に思い込んでいたのですが、シャッターボタン半押しAF切りの設定なんかが実はそのまま反映されていることに昨日気付きました。

昨日レジャー先で家族の集合写真の撮影を近くにいた方にお願いしたら何度撮っても何故かピンぼけでしか撮れず結局自分で撮ったら普通に撮れて、オートにして渡したのに何故だろうと困惑したのですが、昨年からシャッターボタン半押しAFを切って親指AFの設定で使っている為、シャッターボタン半押ししてもAFされてなかったんですね。

次からは気をつけたいと思います。

書込番号:19845103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/05/04 15:12(1年以上前)

オートモードというのが何か分かりにくいですね。

自動操縦というのが、スロットルを含むか含まないか、
航空機メーカーや機種や機体によってちがったかも。

書込番号:19845158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/04 17:40(1年以上前)

親指AFじゃなく普通の設定でもカメラに関心がない人にお願いするのは難しいですよね。半押ししないでそのままシャッターボタンを押し込んじゃう人もいますし。意外にコンデジのほうが無難だったりします。

かく言う私も、数年前に横浜の観光地で一眼レフを持っていたせいか、「撮っていただけますか」とスマホを渡された時は悩みましたが(汗)

書込番号:19845502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/05/04 19:12(1年以上前)

好意で撮ってくれてる人の貴重な時間を無駄にするので、次回からはコンデジをご用意下さい。

書込番号:19845771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/18 22:38(1年以上前)

コンデジ風に背面液晶で撮ってもらうのが良いですよ

長年ニコン使っているプロの方が
室内であんな撮り方でちゃんと撮れるんだね
ってビックリしてました

書込番号:19886674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング