『電源スイッチが故障します』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『電源スイッチが故障します』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

電源スイッチが故障します

2022/10/13 09:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

カメラの電源スイッチが勝手に入り、切りを繰り返して困っています。前回1年前に同じ症状が出て、修理に出すと、基盤交換してくれました。ところが1年でまったく同じ症状がでて、バッテリーがなくなるまで、入り、切りを繰り返します。再度修理に出すべきかどうか、悩んでいます。

書込番号:24962791

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/10/13 09:37(1年以上前)

>モコモコグッピーさん

検索すると同様の症状で修理してる方はいるようですね。
RX100M3だと定額修理費用なので15,000円だと思いますから買い替えるより費用は抑えることが可能だと思います。

ただ、1年前に修理して再び同様の症状が出たなら買い替えを検討した方が良いと思います。

個体差も少なからずあると思いますが電源部は頻繁に操作すると思いますから故障しやすい場所だとは思います。

修理が可能な限り使うって考えもありますが同様の不具合を繰り返すことも考えられますから、このカメラじゃなきゃならない理由があるなら別ですが買い替えするのが良いと思います。

書込番号:24962817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度4

2022/10/13 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24963250

ナイスクチコミ!1


RF400RPさん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/23 00:46(1年以上前)

うちも同じ症状で、鏡筒の出入りでモーター(アクチエータ)が死なないか心配です。
機能や画質は気に入ってるので、買い替えるか悩みますね。
(中古で35千円ですが、グリップもつけたりしたので)
何か解決策があるといいですが。。

書込番号:24976594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 サイバーショット DSC-RX100M3のオーナーサイバーショット DSC-RX100M3の満足度4

2022/10/23 08:45(1年以上前)

やはり同じようなことがあるのですね。
再度修理すべきかどうか、悩んでいます。

書込番号:24976819

ナイスクチコミ!1


kkmyyさん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/18 22:05(1年以上前)

発生しました。
ファームウェア更新にかけてみたのですが無駄でした。
私の場合だと、カメラ本体を揺らしたりすると起きるので接触、物理故障なんだとは思います

検索するとこのカメラに限らずソニー製品の多くで出てるようでびっくり
こんだけ起きてたら無償リコールしろや


私はこれを機に新しいのへ・・・やっぱりこのシリーズだが。
4

書込番号:25469268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング