『テールゲートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

『テールゲートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ グラン クーペ 2021年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ 2014年モデル 65件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 75件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ グラン クーペを新規書き込み4シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テールゲートについて

2015/02/14 23:23(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ グラン クーペ

クチコミ投稿数:9件

些細な疑問で恐縮なのですがテールゲートの下に足をかざすと自動で開く機能は、標準装備なのでしょうか?それともオプションやモデルによって異なったりするのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18477274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 22:37(1年以上前)

オートマチック・テールゲート・オペレーションは標準装備となってます。ご参考になれば幸いです。

書込番号:18481388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/15 23:07(1年以上前)

そうなんですね!わざわざありがとうございますm(__)m大変助かりました!

書込番号:18481528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 23:41(1年以上前)

がんちゃん♪さんへ

購入検討中(商談中)ですか?
素直にいい車だと思います。

書込番号:18481699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/02/16 00:03(1年以上前)

蒸籠蒸さん
納車待ちなのですがディーラーにすっかり聞くのを忘れておりました(((^^;)420iのMスポーツです!
見た目も走りもすごく魅力的だと思いました(^^)

書込番号:18481788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 12:59(1年以上前)

がんちゃん♪さん
待ち遠しいですね。
ちなみにボディーカラーは、何を選択しましたか?

書込番号:18483158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/16 18:41(1年以上前)

蒸籠蒸しさん
楽しみです!色はブラック・サファイアです!カーボンブラックと悩みどころでしたがやはり、より黒に近い方を選びました(^^)

書込番号:18484045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ グラン クーペ
BMW

4シリーズ グラン クーペ

新車価格:762〜1025万円

中古車価格:84〜807万円

4シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/263物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング