新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM JOYMAX125iのコンテンツ
バイク(本体) > SYM > JOYMAX125i
こんばんは。書き込みが一年近くありませんが、見ている方・ご存知の方がおりましたら教えてください。
スマホなどを固定するホルダーなのですが、joymax125だとミラーも特殊ですし、バーもありませんので取り付けが困難だと思われます。 スマホホルダーをつけている皆さまがどうされてるのかお聞きしたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:20364909 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
joymax250i(車名が変わる前のGTS250i)に乗っています。
私の場合メーターバイザーに加工してマウントを自作しているのでご参考にならないと思いますが、
この車種はハンドルミラーこそ取り付けられてはいないもののミラー取り付けネジはありますので、
これを利用して取り付ける方法があります。
ブレーキレバーのクランプにゴム栓がはまっていますが、これを引き抜くとネジが現れます。
実際私は純正ミラーを破損したのを機にポン付けでハンドルミラー化しました。
共締めでETC車載器の自作取り付けマウントも実装しています。
例えばこんな物を使えば色々取り付けられますね。
>https://www.monotaro.com/p/0401/3878/?gclid=Cj0KEQjwhvbABRDOp4rahNjh-tMBEiQA0QgTGmACSWvKBRHewSNNpXBpPly05x6-aGKU0VTV-zsPTYUaAjRB8P8HAQ&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&cm_mmc=Adwords-_-cpc-_-PLA-_-04013878&ef_id=V3pCQgAAAVQYThbm:20161105135834:s
書込番号:20365186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご参考までにミラー取り付けネジ部分の画像を貼ります。
画像では判り難いと思いますが、ナックルバイザーも共締めで取り付けています。
三枚目はご参考にならない参考画像です。(^_^;)
書込番号:20365226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
鉄騎、颯爽と。さん
さっそくのお返事ありがとうございます。こんなところあったんですね!知らなかったです!!
さっそく取り付けようと思います! また不明な点が出て来たらご教示頂ければと思います。
書込番号:20366796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SYM > JOYMAX125i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/29 12:54:44 | |
| 3 | 2022/01/02 22:14:36 | |
| 5 | 2020/06/20 16:35:19 | |
| 2 | 2018/11/03 19:10:44 | |
| 3 | 2017/10/07 17:15:56 | |
| 1 | 2017/07/18 6:52:04 | |
| 3 | 2016/11/06 13:41:00 | |
| 4 | 2015/12/23 11:21:55 | |
| 2 | 2015/12/03 5:15:05 | |
| 3 | 2015/08/20 18:32:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)










