『ナビ更新のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ更新のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2014年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2014年モデルを新規書き込みGLAクラス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ更新のダウンロードについて

2020/05/04 13:16(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

今度、2015年式のGLAを中古で購入予定です。ナビについて、地図情報が古いので、最新の地図に更新したいと考えています。ベンツ公式HPでは、33,000円+工賃でディ
ーラーで更新してもらえるようですが、地図更新データをMercedes me connectのWebページからダウンロードすれば、無料で更新できますか?

書込番号:23379859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/05/04 14:48(1年以上前)

>ガーラファイアさん

現在はMBUX搭載車のみで可能です。
2014年モデル(MY2015)は未搭載だと思いますので対象外です。
 
https://faq.mercedes-benz.co.jp/faq/show/11860?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=205&page=1&site_domain=default&sort=sort_new&sort_order=desc&yclid=YJAD.1588570817.G1jm8Qedcq3ZuS_UGWCPtDWeUKZpFHIZrXKDg1aQobwfWitVwTM53AxaHxJ4Poov1xz0kkjt4qSypE0-

書込番号:23380043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/05/04 17:38(1年以上前)

対象外ですか…残念です!
どうやらナビキャンセラーがついているようでしたので、ディーラーに行きにくいなー(対応してくれないかも)と思ってたところでした…
ご回答ありがとうございます。

書込番号:23380451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/05 17:14(1年以上前)

TVキャンセラーがついていればコーディングも当然やってある可能性がある、
普通だと正規ディーラーでは保安基準に適合しない改造車の扱いは厳しいと思います。

「すべて標準戻しをしてから正規店へ持ち込む」

「社外品ナビをダッシュに取り付ける」

どちらかですね。
今どきメルセデスにTVキャンセラーを付けますかね?

書込番号:23382969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLAクラス 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2014年モデル

新車価格:358〜549万円

中古車価格:94〜399万円

GLAクラス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング