『ロック聴くなら120U?』のクチコミ掲示板

2014年 6月13日 発売

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

  • シーラス・ロジック製ハイエンドDAC-IC「CS4398」をデュアルDAC構成で採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生にくわえ、DSD128(5.6MHz/1bit)の再生(PCM176.4kHz/24bitリアルタイム変換)に対応する。
  • 128GBメモリーを搭載するほか、最大128GBまで公式サポートしたexFAT対応microSDXCカードスロットを1基搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]のオークション

『ロック聴くなら120U?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]を新規書き込みAstell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック聴くなら120U?

2016/06/28 21:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

クチコミ投稿数:59件

こんにちは はじめまして
ロック聴くなら120Uという噂を聞いたことがあるのですが 実際どうですか?
迫力と程よい低音の量感が欲しいです また、他に楽しくロックを聴かせてくれる機種ありましたら教えていただけると幸いです よろしくお願いします

書込番号:19994358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2016/06/28 21:31(1年以上前)

すみません 連投失礼いたします
120Uでroxanneなどの多ドラのポテンシャルをある程度引き出すことは可能でしょうか?

書込番号:19994368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/28 23:11(1年以上前)

AK120iiは、解像度が高く音に厚みも有るので、イアホンかヘッドフォン側で低音の量感の有る物だったら、ロックも大丈夫だと思いますよ。

基本的には解像度が高くて、厚みは有りますが、SONYのZXシリーズの様に低音がプレイヤー側で効いている印象は主観では有りません。
しかし、バランス駆動出来るイアホンとかヘッドフォンでバランス駆動すると低音の量感が、多少アップする傾向は有ると思います。

ロクサーヌとかでもロックは楽しめと思いますがAK120iiは、低音が結構効いているDAPではないと思うので、AK120iiでロックを楽しみたいなら、バランス駆動の方が良いかもしれません。

もしくは、JVC FX1100とかの方が迫力有る重低音が出せ、ロックには向いているかもしれません。

AK120iiは、専門店、大型家電量販店で比較的、試聴もし易いでしょうからロクサーヌ持参で試聴されてみてさいかがでしょうか?

又、イアホン側で解像度の高い機種が必要ですが、ZX2もロックとか聴くには良いかもしれません。

主観ですが、ZX2は7N線に合わせてチューニングしている気がします。

4N線くらいでは、解像度が足らずキレ感が出し難く、ちょっと膜がかかった印象を受けます。
ただ、4N線くらいの方が聴き疲れは、し難いと思いますが…

ロクサーヌだったら、ZX2でもリケーブル無しでポテンシャルを発揮出来ると思うので、ZX2も一緒に試聴されてはいかがでしょうか。

では、では参考程度に…

書込番号:19994725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/06/28 23:57(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
早速コメントありがとうございます!
教えていただいてよかったです! zx2も後で試聴しに行きたいと思います!

書込番号:19994875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月13日

Astell&Kern AK120II-128GB-SLV [128GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング