『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

HS32K220 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

  • HS32K220 [32インチ]の価格比較
  • HS32K220 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K220 [32インチ]のレビュー
  • HS32K220 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K220 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K220 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K220 [32インチ]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K220 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K220 [32インチ]を新規書き込みHS32K220 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2015/04/17 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K220 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

今日某量販店で。
3年保証付きで税込み27000円。
国産メーカーと比べて約10000円近く安いし。
スペックも最低限以上だったし画質も綺麗だと思い購入しました。
ハイセンスって余り聞いた事のないメーカーなんですが耐久性とかはどうなんですか?
今まで使用していたレグザの液晶テレビは4年もしない内に壊れてしまいましたが同じ位4年位はもつでしょうか?

書込番号:18689253

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/04/17 06:39(1年以上前)

ハイセンス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%BF%A1
最近は、聞き慣れないTVメーカーも、増えてきました。
ORIONとかも、あります。
これは、中国メーカーだけではありません。
アメリカにも、seiki digitalがあります。
最近の流れは、ユニット(部品のかたまり)を、製造してくれるメーカーが、台湾・中国などにあります。
メイン基盤・映像基盤・チューナー基盤・電源基盤・パネルなどで、構成されています。
ここの部品メーカーに作って貰った、ユニットを、パタパタと、はめ込んでいきます。
規格・設計とソフトだけ、管理して、製造は、丸投げ方式です。
ソフトもインドなどに、依頼する場合も。
Appleも、自社工場を持ちません。
日本のメーカーは、自社工場は持っていますが、自社製部品は、減ってきています。
ブラウン管当時は、70%を越えていました。
今は、30%前後ではないでしょうか。
耐久性は、どうなんでしょう。
工業製品ですから、あたり外れはあります。
これは日本メーカーも、同じですが。
壊れた時の、アフターは、どうかでしょう。
この手の製品は、販売店対応になるでしょうね。

書込番号:18689543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/04/17 11:53(1年以上前)

MiEVさんこんにちは。
メーカー紹介有難うございました。
国外メーカーだったんですね。
安価なはずです。
4年前に購入した国産メーカーのテレビに比べたら価格は約半分機能も多いし画質も綺麗に思います。
後は耐久性と言う事で、とりあえず3年保証に加入してみました。
耐久性等は運次第みたいですね。
保証も3年あるし大事に視聴してみます。
有難うございました。

書込番号:18690100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/05/20 10:54(1年以上前)

アクオスは製造がマレーシアでしたのでレコーダーほど壊れないと思いました
後から築いたのだがレグザは中国製でしょうしそこまで持たないとおもいます
が環境や使い手にもよるし家電なのでいつ壊れるかわかりません

書込番号:18793416

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/05/20 13:40(1年以上前)

>国外メーカーだったんですね。

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx
ここのメーカーの内
・LGエレクトロニクスは、韓国
・ハイセンスは、中国
その他は、日本企業

オリオンは
大手に比べて小規模な企業ですが、起業50年を超える老舗

MEKは
かなり小さな会社で、中国企業などが作ったテレビを輸入、販売している。
#テレビの製造はしていない

先のURLから消えていますが
カンデラも
日本企業で、中国企業などが作ったテレビを輸入、販売している。

書込番号:18793811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K220 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS32K220 [32インチ]
ハイセンス

HS32K220 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月29日

HS32K220 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング