『無線LANなしというのはどういう意味ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 発売

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4150(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月 4日

  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

『無線LANなしというのはどういう意味ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルを新規書き込みVostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

スレ主 hongkonさん
クチコミ投稿数:43件

超初心者の質問ですみません。
WiMAXのルーターを使用してパソコンやタブレットでインターネットをしているのですが、このDELLには
無線LANがないとのこと。ルーターを使ってのインターネットはできますか??
よろしくお願いします。

書込番号:17812164

ナイスクチコミ!22


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/07 23:01(1年以上前)

> 今WiMAXのルーターを使用してパソコンやタブレットでインターネットをしているのですが、このDELLには
無線LANがないとのこと。ルーターを使ってのインターネットはできますか??

以下の様な機器をUSBに接続すれば、WiMAXのルーターと無線接続出来ます。
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/

例えば、WN-G300UA http://kakaku.com/item/K0000422032/

書込番号:17812201

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/08/07 23:09(1年以上前)

USBタイプの無線LAN子機の他、コンバータタイプタイプもあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000121513_K0000089641

書込番号:17812225

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/07 23:25(1年以上前)

PLANEX
GW-450D
http://kakaku.com/item/K0000510145/
\1,989

例えば、上記のようなUSBの無線LAN子機を付けると、無線LANが使用できるようになります。
上記のものは比較的小型の2.4Ghz+5Ghz帯対応の製品です。

書込番号:17812280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/07 23:39(1年以上前)

分離型デスクトップのほとんどでは無線LANは付いてない。
理由としては移動させないことと無線では安定的な速度が得られないこと、金属ケースに無線LANモジュールを内蔵すると電波が飛ばないため別途外部アンテナが必要になるから。
必要だったらUSB子機かLANコンバーターを使う。

書込番号:17812325

ナイスクチコミ!7


スレ主 hongkonさん
クチコミ投稿数:43件

2014/08/07 23:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
アダプターを購入したいと思います!

書込番号:17812352

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/08 05:54(1年以上前)

パソコンの背面のUSB端子にUSB LANアダプタを取り付けても電波状況が悪いため、使えないことがあります。

そのような場合に備え、有線LANを無限化できる
WLI-UTX-AG300
http://kakaku.com/item/K0000349120/
をお勧めします。

書込番号:17812766

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/08/08 06:03(1年以上前)

有線LANを無限化できる
WLI-UTX-AG300

誤字訂正します。

有線LANを無線化できる
WLI-UTX-AG300

書込番号:17812774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル
Dell

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 4日

Vostro 3800 スリムタワー 価格.com限定 Core i3 4150搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング