『R9 280 を買おうと思ってるのですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 登録

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 280 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月 6日

  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

『R9 280 を買おうと思ってるのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

R9 280 を買おうと思ってるのですが・・・

2014/10/18 01:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

スレ主 tyu-sannさん
クチコミ投稿数:7件

PC自作初心者で 正直グラボの差がわかってません・・・
購入を考えているのは

GV-R928WF3OC-3GD [PCIExp 3GB]
http://kakaku.com/item/K0000634721/

APPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
http://kakaku.com/item/K0000661153/

R9 280 GAMING 3G [PCIExp 3GB]
http://kakaku.com/item/K0000634720/

の三つを見てみました
22000円前後で皆3G というとこはわかったのですがほかの差がよくわからなく、どれにすればいいかわかりません

もしよろしければ グラボの選び方やお勧めなど教えていただけるとうれしいです

スペック

====== 調査時間: 2014/10/18 01:34:51 (GMT+9:00) ======
・OS: Microsoft Windows 7 Home Premium Edition (64-bit) Service Pack 1 (Build 7601)
・CPU: AMD A10-7850K APU with Radeon(TM) R7 Graphics
CPUコア数: 4
動作周波数: 3700Mhz (最大 3700Mhz)
・メモリ: Total 7108 MBytes, Free 4798 MBytes
・ドライブ:
Drive C: HDD, Total 1862.79 GBytes, Free 1839.35 GBytes


書込番号:18063568

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 01:53(1年以上前)

GV-R928WF3OC-3GD [PCIExp 3GB]
950MHz Core (Boost Clock:1072MHz)

APPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
850MHz Core (Boost Clock:940MHz)

R9 280 GAMING 3G [PCIExp 3GB]
933MHz Core (Boost Clock:1000MHz)

OCの度合いからするとGV-R928WF3OC-3GD [PCIExp 3GB]の性能が一番高いです。
もちろんカツを入れて動作しているので他の物より電気を食います。

書込番号:18063605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/18 03:24(1年以上前)

物理的にお使いのケースに入るかどうかも重要です。買って入らなかったら笑いものです。

GIGABBYTE GV-R928WF3OC-3GD [PCIExp 3GB]
Core Clock:950MHz Core (Boost Clock:1072MHz)
Length:285mm

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
Core Clock:850MHz Core (Boost Clock:940MHz)
Length:262mm

MSI R9 280 GAMING 3G [PCIExp 3GB]
Core Clock:933MHz Core (Boost Clock:1000MHz)
Length:269mm

自作PCで質問する場合、下記の項目を書き込んで質問しましょう。

PC構成
OS  : Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
CPU : A10-7850K
CPUクーラー :
メモリ : 4GBx2
マザボ :
VGA : APU内蔵 Radeon R7 (512MB?)
サウンド :
SSD :
HDD :
光学ドライブ :
ケース :
電源 :

書込番号:18063713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/18 08:52(1年以上前)

>もしよろしければ グラボの選び方やお勧めなど教えていただけるとうれしいです

コンセプトが先だなぁ。やりたいゲームと出せる金額、その他要件、静音とか消費電力とか重量とか期待する寿命とか。

まぁ、この中からなら値段は似たようなものだからブランドとか評判で選ぶくらいかな?
海外サイト行かないと、この手の情報は得られない。日本のサイトはgdgdで通り一遍の評価しかできないから。

SAPPHIRE は1割性能落ちるからないわね。ブランド考えるとこの価格は高い。

ギガは作りがチャチ。ファンの精度とか大きさ考えるとね。ただ、値段も安いし性能も上だからギガも有り。

書込番号:18064165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 6日

SAPPHIRE DUAL-X R9 280 3GB GDDR5 OC WITH BOOST [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング