『YモバイルのSIMでネットつながりません』のクチコミ掲示板

LINEAGE SIMフリー

デュアルSIM仕様のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh LINEAGE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YモバイルのSIMでネットつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LINEAGE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LINEAGE SIMフリーを新規書き込みLINEAGE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

YモバイルのSIMでネットつながりません

2015/04/17 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > LINEAGE SIMフリー

YモバイルのSIM利用で電話はつながりましたが、Wi-Fiなしでのネット利用が出来ません。設定はWi-Fiで行って、いざWi-Fiを切ってみると、やはりネットにはつながりません。

モバイルネットワークの設定が問題かとおもうのですが、データコネクションには、イーモバイルの表示がでており、アクセスポイント名もplus.acs.jpにしたのですが。

どなたか、どうしたらよいか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18691618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 22:36(1年以上前)

Y!mobile公式『他社が販売する携帯電話をワイモバイルで利用する』参考サイト ←APN設定など再度ご確認下さい。
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

書込番号:18691630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/17 22:49(1年以上前)

302HWのSIMはモバイルネットワークで利用出来ま
せん

http://s.kakaku.com/bbs/J0000013218/SortID=18689402/

書込番号:18691682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:16(1年以上前)

返信ありがとうございます(^^)
早速何度もやってみたのですが、何故かできません>_<

書込番号:18691784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!素人ですみません。302HWとは、何のことでしょうか>_<

書込番号:18691792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 23:20(1年以上前)

今試されているSIMカードは「SIMのみ」の商品ですか。

書込番号:18691799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:24(1年以上前)

実はストリームSというスマホとセット契約したのですが、昨日紛失してしまい、こちらを急遽購入し、SIM再発行しました。Yモバイルのお姉さんは、使えると言っていたのですがm(__)m

書込番号:18691815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/17 23:37(1年以上前)

ストリームS=302HWです
ですので使えなくて正解です

店員の説明が間違いです

ストリームSのシムはストリームSでしか使えません

書込番号:18691864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:42(1年以上前)

やはりそうなんですねm(__)mありがとうございます&#8252;&#65038;
なんとか制限解除など出来ないか店頭に行って聞いてみます。
ありがとうございました>_<

書込番号:18691882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2015/04/17 23:43(1年以上前)

ymobileのスマホ契約は

*タイプ1
Nexus5、6、DIGNO T、U、402LG、EM01F
*タイプ2
302HW、GL07S
*タイプ3
WX04SH、WX05SH、WX10K、201HW

3タイプ有ります

タイプ2(ストリームS系統)は使い回し出来ません

書込番号:18691884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/17 23:49(1年以上前)

>なんとか制限解除など出来ないか店頭に行って聞いてみます。
スレ主さん ご希望通りになるように陰ながら応援していますね。(^^♪

書込番号:18691901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:52(1年以上前)

ありがとうございます!
勉強になりましたm(__)m
ただ、使えずとてもざんねんです>_<

書込番号:18691916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/17 23:55(1年以上前)

ありがとうございます&#8252;&#65038;優しいお言葉になみだがでてきました。
踏んだり蹴ったりですが、親切にしてくださりありがとうございました&#8252;&#65038;

書込番号:18691921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの相性がとても難しい 2 2016/09/17 18:06:06
音楽プレーヤーが不安定、突然次の曲へ飛んでしまう 2 2015/11/06 20:49:44
交換用バッテリ販売再開 0 2015/06/25 13:14:41
交換用バッテリーが届いた 1 2015/06/27 10:31:30
全バッテリーパック 無料交換 1 2015/08/10 22:01:40
Lineageの電池のもち 2 2015/05/07 21:15:01
YモバイルのSIMでネットつながりません 12 2015/04/17 23:55:08
Polasma板登場 1 2015/03/21 12:47:17
uqmobile 5 2015/04/01 0:16:05
10,800円 2 2015/02/26 13:53:37

「ポラロイド > LINEAGE SIMフリー」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LINEAGE SIMフリー
ポラロイド

LINEAGE SIMフリー

登録日:2014年 6月12日

LINEAGE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング