『ヤマダ電機でpana製64GBカードと税込み10万円でした。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『ヤマダ電機でpana製64GBカードと税込み10万円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 zerosevenさん
クチコミ投稿数:8件


1台でほぼ満足できる写真、動画を取れる機種を長年探してました。

脳内でいろんなカメラ、ビデオを良い、悪いと判断ばかりしてきましたが、
私にはほとんどケチをつけるところのない(素人なので)本機には
どーしても買わない理由が見つかりませんでした。

とりあえず、実物を見てみようとヤマダ電機広島本店へ。
店頭のPOPが売り切れになってたので、安心して店員に値段を確認すると、
丁度在庫が入ったとのこと。ついでに値切ってみるとLUMIX DMC-FZ1000本体と
pana製4K撮影用64GBカードで税込み10万円にしてくれるとのこと。

ますます買わない理由が見つからず、あわててコンビニのATMへ行く始末。

嬉しくなって、ひさしぶりに夢中になって動画とってしまいました。
あまり高画質を生かせてないかもしれませんが、よかったら見てください。

http://youtu.be/PtaGkD4Qixg

書込番号:17783447

ナイスクチコミ!11


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/29 22:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。
夏らしい動画拝見しました。さすがにキレイです。

>あわててコンビニのATMへ行く始末

デビットカードは使えませんでしたか?

書込番号:17783675

ナイスクチコミ!2


スレ主 zerosevenさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/29 23:22(1年以上前)

m-yanoさん動画見ていただいてありがとうございます。

本当は映像よりも非常に暗い現場でしたので、比較的大きなセンサーの
ビデオカメラ?でもある本機種なのでなんとか普通に写ったのだと思います。

日中、手持ちでなく、もっときちんと撮れば、非常に高精細な美しい動画がとれるのは間違いありません。

すみません。デビットカードのことはよくわかりません。
なぜか高額品は現金で買う習慣があります。

書込番号:17783822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 23:48(1年以上前)

素晴らしい祭りの動画、神輿とか迫力あってすごいです。
お教えいただきたいのですが・・・

この動画って全部手持ち撮影ですか?
それともスタビライザー等ご使用ですか?

手ブレもほとんどしてなくて撮影の腕もすごいと思いまして。

書込番号:17783922

ナイスクチコミ!3


スレ主 zerosevenさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 00:37(1年以上前)

にょろりん.comさん動画をよく見ていただいてありがとうございます。

非常に嬉しいです。

この動画は全部手持ち撮影です。

本機種を買って帰りながら車で充電して、お古の外付けのマイクだけつけて
撮影しました。

首からさげたカメラを前に引張ることでストラップがある程度手振れを
防いでくれるので、それで撮ってます。

この動画は祭りの太鼓の音がいろいろ拾えたので、生音だけで編集できました。
それがうれしかったです。

書込番号:17784064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 00:54(1年以上前)

早速ご教示いただきましてありがとうございます。

生音で編集できると楽しいですねぇ。
お古とは言え、やっぱり音質が違う感じがします。
素人ながらの発言でお恥ずかしいですがw

ストラップの活用、なるほどです。
参考になります。

遅ればせながらyoutubeのも高評価押させていただきました。

書込番号:17784093

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/30 04:27(1年以上前)

>デビットカードのことはよくわかりません

デビットカードはクレジットカードではありません。
その場に現金を持っていなくても、店頭で銀行や郵便局のキャッシュカードで支払いができます。
クレジットカードと違い、その場で銀行から引き落とされます。
つまり現金での支払いと同じこととなります。
大手の家電量販店ならほとんど利用可能だと思います。
銀行やコンビニのATMに走らなくても、キャッシュカードで支払いができたということですね。

書込番号:17784260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/07/30 10:41(1年以上前)

デビットカードのメリットに、時間外手数料が掛からない事ですが、お店で、お客様が、お金の工面で、その場から去るのを防ぐ目的も有ります。
ATMに、走ると、余計に銀行から引き下ろす必要が有ります(購入価格+千円単位)です。

書込番号:17784801

ナイスクチコミ!1


スレ主 zerosevenさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/30 20:45(1年以上前)

m-yanoさん

デジ亀オンチさん

いろいろとご教授いただきありがとうございます。

もっとATM手数料分、安く買えたということだったのですね。(泣)

でも本機種をすごく気に入ってますから、我慢します。(笑)

換算25-400mm(f2.8〜4.0)のレンズとソニーRX100シリーズで定評ある新型1型センサー。

そして何より4k動画撮影のできるビデオカメラ。からのベストショット800画素書き出し。

なんと1920×1080(120fps)のハイスピード動画も。

これだけそろってなんと8万ちょっとですよ!

なんてカメラ売り場で薦めたい気分です。

うざがられるかもしれませんが。(笑)

書込番号:17786154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/07/31 00:18(1年以上前)

はじめまして、僕も今日このカメラを買いました8万8千円で買いました。
しかし、値段の下がりが早い、待ってればよかったと思ってるといつまで経ってもきりがない、ということで
とにかく買えたので後悔はしていません。
買いたい時が買い替え時〜〜〜みたいなwwww

ってことで主さんの動画拝見いたしました。4K綺麗ですね。
僕も4Kで撮影した動画をYoutubeにアップしましたのでよかったらご覧ください。

ちなみに夜だったので、夜間撮影と室内でしか4Kが撮影できなかったので、あまり綺麗ではないと思います。
今後いろいろ撮影してアップしていこうと思います。
Youtuberなのでたくさん動画を載せてます
よかったらチャンネル登録して見てください。
この機種でいろんな機能を使い、いろいろ撮影を勉強していこうと思います

https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi

書込番号:17786962

ナイスクチコミ!2


スレ主 zerosevenさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/31 21:40(1年以上前)

HIROYASU4412さん 動画を見ていただいてありがとうございます。

お仲間が増えてうれしいです。
なんだかわくわくさせてくれるカメラですよね。

Youtubeの動画見させていただきました。
最初の音に何度かびっくりしましたが、モコくんに癒されました。

4Kの圧縮率にもよるのかもしれませんが、やはりこのカメラの動画は
動きの激しくない被写体にその能力を一番発揮すると思われますね。
また静止画のAFは結構な速度だと思います。

本機種でのいろいろな撮影とアップを期待しています。

書込番号:17789353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング