『撮影した画像が変』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『撮影した画像が変』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影した画像が変

2016/02/19 21:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 tamapapa15さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

先日、ヨドバシカメラで購入後、何日間か試し撮りをしたのですが、急に画像にマダラ模様が入るようになりました。動画は、問題ないのですが、何の影響による状態なのか、わかりません。ちなみにSDカードを抜いた状態でも撮影後のプレビューで同じ状態が表示されます。明日、娘の保育園での発表会なのに、このままだと撮影は、難しいかもしれないです。ちなみに設定リセットでも改善されませんでした。

書込番号:19607658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/02/19 21:46(1年以上前)

こんにちは

明日の撮影が外でしたら、おそらく問題ないでしょう。
室内の照明は蛍光灯などでしたら、点滅してるため、滅の状態でたまたまシャッターが切られると、アップされた画面になってしまいます。
1/30程度で切ってみてください、フリッカー現象でしょう。

書込番号:19607706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/02/19 21:50(1年以上前)

tamapapa15さん こんばんは

凄いノイズで 色もおかしいですね カードを変えても 変わらないようでしたら購入店かメーカに このデーターを持って相談に行くのが良いと思いますよ。

書込番号:19607713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/19 22:07(1年以上前)

写真見る限り、センサか処理系の故障か。
一回電池抜いてもダメでしたか?

書込番号:19607808

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/02/19 22:10(1年以上前)

歪曲補正がかかっているのでわかりにくいけど、8ドットごとにノイズというか異常がありそう。
ほぼセンサーまわりの問題と考えていいんじゃないかな。
うーん、でも明日の発表会は困りましたね。

書込番号:19607817

ナイスクチコミ!3


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 amebaownd 

2016/02/19 22:12(1年以上前)

tamapapa15さん、こんばんは。

折角の娘さんの発表会の前にお気の毒さまです。
今回の場合は、カードの異常やフリッカーではなく故障の可能性が高いです。

カメラを初期化してダメなら、明日のイベントは現在問題のない動画で撮ってみてはいかがでしょう。
ご存じかと思いますが、このカメラは動画から静止画(jpeg)の取り出しは容易です。

故障の場合は動画もいつどうなるかわかりませんので色々と不安はありますが…。

書込番号:19607822

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2016/02/19 22:18(1年以上前)

フリッカーではないですね。

明日の撮影は動画で臨むしかないかもしれませんね。
設定のリセットって初期設定に戻したということですよね。

何かの不具合かと思いますので
早めに買ったお店に相談かと。

書込番号:19607846

Goodアンサーナイスクチコミ!5


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/19 22:20(1年以上前)

明らかに故障ですね

フリッカーでのの画像とはぜんぜん違います

しかし、明日必要となると困りますね。

書込番号:19607856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/19 22:33(1年以上前)

明らかにフリッカーではないですね

動画は大丈夫みたいなのでセンサそのものは大丈夫みたいですが
静止画の画像処理部分の故障じゃないでしょうか
購入後間もなければ交換手っ取り早いですが、明日じゃ無理ですね・・・

とりあえず4K動画で、静止画は切り出して使ってはどうでしょうか

書込番号:19607918

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamapapa15さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/19 23:19(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。通常動画の撮影からの画像の取り出し方法では、問題なさそうなので、明日はそのやり方で行きます。ちなみに4Kでの動画撮影は、上記の添付した画像が連続した状態の動画になりました。

書込番号:19608119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/20 07:38(1年以上前)

本日ですが、上手くいくと宜しいですね。
一台、実用機を緊急手当てされては?中古とか。

当方は、知人の挙式依頼が入って、朝からいそいそ。

書込番号:19608721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamapapa15さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 08:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。当方d3200とキットレンズを所有しておりますので、画像撮影は、それで行いたいと思います。

書込番号:19608787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ1000のオーナーLUMIX DMC-FZ1000の満足度5

2016/02/20 18:40(1年以上前)

私のは以前、写真は真っ暗で動画は問題なし。
電源オンオフ、バッテリー抜き差し、初期化しても改善されず、
電源オンの状態でバッテリー引っこ抜きをやったら
正常に戻った事が一回ありました。
それ以来変な症状は出ていません。
修理に出そうと思っていたのでこのような乱暴な事やってしまいましたが参考までに。

書込番号:19610771

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamapapa15さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 22:38(1年以上前)

返信して頂いた皆さま、本日カメラを購入したヨドバシに出向き、購入した店員さんに撮影した画像を確認して頂き、初期不良対応で交換していただきました。いろいろ相談にのって頂きましてありがとうございました。

書込番号:19611759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング