『画面のちらつき?故障?』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

LUMIX DMC-FZ1000

4K動画撮影に対応したレンズ一体型デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『画面のちらつき?故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のちらつき?故障?

2016/09/09 20:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは

昨日買ってきたばかりなのですが気になる点があったので書き込みを…
シャッターボタン半押しして離すと画面が変な感じになります。
これは不良なのでしょうか?

書込番号:20185524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 20:31(1年以上前)

ちなみにファインダーにも同じ症状が出ています
さらにモニター輝度を3※にしてからメニューボタン、AFボタンを押すと画面が同じようにちらつきます
ISOボタンやオートフォーカスボタンは押してもなんともなりませんでした

書込番号:20185537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/09/09 20:42(1年以上前)

>ほーrinさん

部屋で蛍光灯の下で撮影されたのでは。
フリッカー現象かなと思いますが。

屋外でも同様な症状が出るのであればボディの不具合が
考えられますのでメーカーに問い合わせしつつ、修理が必要
ならお願いすることになりますね。



書込番号:20185567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/09 20:56(1年以上前)

>毎朝納豆さん

書き込みありがとうございます
仰られるとおり蛍光灯下の使用でした
明日屋外で使ってみて、同じ現象が起きないか確認してみます

書込番号:20185605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11669件Goodアンサー獲得:868件

2016/09/10 00:59(1年以上前)

久々にフリッカーですかね

1/80 以下のシャッター速度で撮影して見て下さい。

http://digicame.side-e.jp/htm3/306/

書込番号:20186421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/10 08:17(1年以上前)

ほーrinさん
メーカーに、電話してみてちょ~だぃ!

書込番号:20186909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 18:50(1年以上前)

販売店で色々見てもらったところ、自分が無知なだけでした・・・
動画は昨日撮っておいたものです(液晶モニターとファインダー)

書込番号:20188493

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/10 18:53(1年以上前)

ちなみにモニター輝度3での現象はそういう仕様らしいです
みなさんのFZ1000もそうなのでしょうか

書込番号:20188504

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほーrinさん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/18 18:42(1年以上前)

カメラは今回が初めてだったので知識不足でした
回答してくださった皆さんありがとうございました

書込番号:20213262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/16 05:00(1年以上前)

ほーrinさん
そうなんゃ。

書込番号:20300155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング