『撮った写真が見れない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ1000 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ1000とLUMIX DC-FZ1000M2を比較する

LUMIX DC-FZ1000M2

LUMIX DC-FZ1000M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月23日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:440枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

LUMIX DMC-FZ1000パナソニック

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • LUMIX DMC-FZ1000の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ1000の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ1000のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ1000の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ1000のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ1000のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ1000の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ1000のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ1000のオークション

『撮った写真が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ1000」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ1000を新規書き込みLUMIX DMC-FZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

撮った写真が見れない

2025/01/14 12:35(11ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000

こんにちは。初めてカメラを買いました。野球観戦用に中古でfz1000を購入しました。
カメラで写真を撮ってみたものの、シャッター音はせず、写真を見るボタンを押しても撮った写真を見ることができません。写真を見るボタンを押すと、メニューのような画面が出てきます。これは故障しているのでしょうか?何か解決策がありましたら教えていただきたいでふ。

書込番号:26036603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2025/01/14 12:43(11ヶ月以上前)

別機種

すみません。今写真は見れるようになりました。しかし、なぜか写真の白い所が点滅しています。これは画面が故障しているのでしょうか?それとも何か設定されているのでしょうか?
すべて同じ場所が点滅しているのではなく、大体太陽や電気など明るいところが点滅しています。
わかりづらいかもしれませんが画像のような感じです。

書込番号:26036609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2025/01/14 12:57(11ヶ月以上前)

>カメラを買ってみましたさん

マトモな販売店での買い物でしょうか?

また、初期不良対応期間を考慮し、早々に現状を購入元へ連絡しましょう。


書込番号:26036624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2025/01/14 12:59(11ヶ月以上前)

カメラを買ってみましたさん こんにちは

メニュー内の カスタム内にある ハイライト表示がONになっていないでしょうか?

書込番号:26036629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/01/14 13:24(11ヶ月以上前)

ハイライト表示がONになっていました!解決いたしました。ありがとうございます!

書込番号:26036657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/01/14 13:30(11ヶ月以上前)

露出が過多傾向ですよと言う、シグナルです。

露出補正をマイナス0.3とか.0.7振ってやれば収まりますが、
ハイキーがお好きでしたら、そのままで良いでしょう。

暦設定しましょう。

書込番号:26036665

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8016件Goodアンサー獲得:184件

2025/01/14 14:43(11ヶ月以上前)

カメラを買ってみましたさん、こんにちは。

FZ1000購入おめでとうございます。
初めてカメラを買ったとのことですから、いきなり撮影したい気持ちもわかるのですが、
できれば前使用者のセッティングを解除する意味でも「設定リセット」を一度されたほうがよろしいかと・・

「個人認証」や「プロフィール設定」がリセットされるし、取説をみながら各種設定(どんなことができるのか)などが学べると思います。


書込番号:26036722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/14 14:58(11ヶ月以上前)

>カメラを買ってみましたさん

ご購入おめでとうございます。

日付も違うようです。
セットアップをされた方が良いのでは

書込番号:26036733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/14 15:22(11ヶ月以上前)

取説を見ましょうね。
初めはわかりやすいように、設定をリセットして出荷時に戻してから、自分で設定をいじったほうが問題が判断しやすいでしょう。

書込番号:26036759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/14 15:37(11ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます。この写真は元からSDカードに入っているものなので、日付変更済みです。
取説がついていなかったため、インターネットで頑張ってみようと思います。

書込番号:26036779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/01/14 17:04(11ヶ月以上前)

>カメラを買ってみましたさん

取扱説明書は以下のページの
「ご利用の条件」
を最後までスクロールして「同意」するとダウンロード出来ます。

https://panasonic.jp/dc/c-db/products/DMC-FZ1000/support.html

あと念のためSDカードはバックアップ後、空にしてからFZ1000でフォーマットして下さい。

書込番号:26036853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ1000
パナソニック

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込):¥98,000発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FZ1000をお気に入り製品に追加する <1372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング