『サブウーファーから音が出ません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『サブウーファーから音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

サブウーファーから音が出ません。

2014/12/20 07:24(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

サブウーファーが、スピーカコードの線の差し込み式なので、アンプにはプラグ式・ウーファーにはスピーカーコードの差し込み式のケーブルを買ってつないでみましたが、音が出ません。専用のケーブルが必要なのでしょうか?もし、規格なのがあれば教えて下さい。

書込番号:18287237

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/20 07:29(1年以上前)

アンプ内蔵のサブウーファーが必要なのでは?

書込番号:18287246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 a1511さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/20 07:45(1年以上前)

すみません。なぜ、アンプ内蔵のスピーカーでないと音が出ないのでしょうか?

書込番号:18287275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/12/20 07:56(1年以上前)

サブウーファーのアンプはAVR-X1100に内蔵されていないから。

サブウーファーのアンプを内蔵しているモデルの方が少数派でしょう。

書込番号:18287297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 07:56(1年以上前)

取扱説明書
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/AVR-X1100WJP_CD-ROM_IM.pdf

P19
>プリアウト端子(PRE OUT)
・アンプ内蔵のサブウーハーを接続します

P29 サブウーハーを接続する


>なぜ、アンプ内蔵のスピーカーでないと音が出ないのでしょうか?

プリアンプの信号(プリアウト端子出力)を、パワーアンプで、増幅しないと、音にならないから

書込番号:18287298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/12/20 08:50(1年以上前)

>サブウーファーが、スピーカコードの線の差し込み式
サブウーファーにアンプ非搭載かこれだけでは、不明です。
サブウーファーを購入して繋ぎましたが音が出なかった経験があります。
な、なんと、サブウーファーに電源スイッチがあるではありませんか。スイッチONで音がでました。

書込番号:18287408

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/20 15:28(1年以上前)

こんにちは

サブウーハー出力は、スピーカーを鳴らせるパワーアンプ出力ではありません。
パワーアンプへ入る前のレベルの低い信号なのです。
それをサブウーハーへ内蔵してるパワーアンプで大きくして鳴らしています。

お持ちのサブウーハー(つないで鳴らなかった)の型番教えてもらえますか?

アンプ内蔵のお安いサブウーハーは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000106296_K0000701516_K0000373609_K0000242682

書込番号:18288602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング