『ボケ味良いですね!!』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

「EOS M」専用のコンパクトな望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

『ボケ味良いですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信18

お気に入りに追加

標準

ボケ味良いですね!!

2015/03/19 21:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件
当機種
当機種
当機種

このレンズ購入後初めて撮影してみました。
熱海の梅園で満開の梅を撮影してみました。

書込番号:18595809

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/20 15:30(1年以上前)

ボケ味はいいけどピントが・・・(勿論冗談です)

書込番号:18597898

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2015/03/20 23:20(1年以上前)

しっとりしたいい写りですね。
でもちょっとピントがww
意図があってのことならゴミンナサイ・・

書込番号:18599252

ナイスクチコミ!4


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/21 05:15(1年以上前)

当機種

う〜ん、アマピンかな?

書込番号:18599658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/21 05:34(1年以上前)


甘いなっ(`・ω・´)ハマーン

書込番号:18599669

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/21 07:17(1年以上前)

さくら印さん

辛いですね

書込番号:18599765

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/21 10:36(1年以上前)

さくら印さん、お写真見せて。(笑)

書込番号:18600315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/21 13:37(1年以上前)


だが困ったものだな。あたしゎこのレンズを持ってないよーだ(`・ω・´)ハマーン

書込番号:18600721

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/21 16:12(1年以上前)

あはは、このレンズの撮影ではなくあなたのお持ちの素晴らしいレンズでですよ(笑)

書込番号:18601098

ナイスクチコミ!3


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/22 10:55(1年以上前)

>甘いなっ(`・ω・´)ハマーン

あなたのお持ちの資産レンズで撮影した画像早くみた〜い(笑)(笑)

口だけ?   笑・・・・・

書込番号:18603721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/22 12:38(1年以上前)


?何だ!?このプレッシャーゎ(`・ω・´)ハマーン

書込番号:18603996

ナイスクチコミ!3


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/22 13:21(1年以上前)

>?何だ!?このプレッシャーゎ(`・ω・´)ハマーン

何で?

見せられる写真はないのですか?(笑)

書込番号:18604127

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/22 13:37(1年以上前)


このサクラ、みくびっては困る!(`・ω・´)ハマーン

書込番号:18604183

ナイスクチコミ!1


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/22 13:58(1年以上前)

>このサクラ、みくびっては困る!(`・ω・´)ハマーン

自慢のレンズで撮影したお写真みたいのよ〜!(`・ω・´)ハマーン笑・笑・・・・

書込番号:18604230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/22 15:19(1年以上前)

何か言われて逆ギレするなら、見せなきゃ良いのに。
こういう人って、のど自慢で鐘ひとつだったら、鐘叩いてる人引きずり出して、
「今からお前が歌って見ろ!」
って言うのかな?

書込番号:18604434

ナイスクチコミ!10


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2015/03/22 15:46(1年以上前)

>「今からお前が歌って見ろ!」
>って言うのかな?

アハハ・・・・・

言わないですよ。

書込番号:18604496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 00:30(1年以上前)

M子にはお似合いのレンズですね(^-^)/

書込番号:18616354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 03:09(1年以上前)

ボケだけ綺麗。 じじかめもたいがい。

書込番号:18616557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/22 10:02(1年以上前)

さくらさんも季節の終わりと共に散りましたね。

書込番号:18798997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月10日

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング