『納期について?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

『納期について?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する


「コペン ローブ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
コペン ローブ 2014年モデルを新規書き込みコペン ローブ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

納期について?

2015/01/18 20:27(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル

スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

昨日(17日)に、ローブSを契約しました。
営業の方から、「納期は2ヶ月弱はかかるでしょう。」と言われ、3月頃には納車できるかなと思ってました。

ところがどっこい、今日電話があり「割り当てがあり、2週間後には納車できます。。」と言われました。

皆さんの納期はどれ位でしたか??

書込番号:18383769

ナイスクチコミ!1


返信する
munesanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 22:44(1年以上前)

ご契約おめでとうございます(*^^*)

納車が早まることは、うれしい事ですが…

そこまで早まると… 生産済みの車体かなと思いますね。
わたしも、先週商談してまして、受注生産とセールスマンが言ってましたが、どうなんでしょうか?
ダイハツが本音で思ってたより、売れてない事は確かでしょうね。

わたしも結局、丸目を待つことにしました。

書込番号:18384358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/19 12:38(1年以上前)

3月頃に欲しかったので、納期に余裕をみて注文したんですが、納期があまりにも早すぎて・・・。

キャンセルが出て、たまたま、注文したグレードと色が一緒だったのかな〜?なんて考えたりしました。
まだまだ、先は長いなと、余裕こいてましたが、
いろいろ、準備が忙しくなりました。

書込番号:18385754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 15:45(1年以上前)

自分の場合は1月4日に契約。その時点で最悪4月納車、よくて3月下旬との返事をもらいました。
が、数日前連絡がありまして2月上旬生産。運送、納車まで+10日との連絡がありました。
ちなみにローブ、CVT、パールホワイト、ブラックインテリアです。

ちひろさんの納期が早まったのは、とても喜ばしい事ですね。
おめでとうございます。

書込番号:18386164

ナイスクチコミ!3


スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/19 19:25(1年以上前)

ds250さん、ありがとうございます。

納車が延びるよりは、早くなってよかったです。

ちなみに、CVT、色はトニコオレンジ、内装はブラウン・ベージュの通常タイプです。

書込番号:18386697

ナイスクチコミ!1


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 19:34(1年以上前)

トニコオレンジ、もう10歳若ければ間違いなく選んでました。

書込番号:18386726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちびろさん
クチコミ投稿数:30件

2015/01/19 21:15(1年以上前)

パールホワイト、リキッドシルバー、トニコオレンジの3色で悩みました。
悩みに悩んだ末、トニコオレンジにしました。有料色じゃなかったという理由もありますけど・・・。

パールホワイトかっこいいですよね。
カタログを見るたびに、パールホワイトにしとけばよかったかなと思ったりしてます。



書込番号:18387105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/23 20:00(1年以上前)

私も来週1/28日納車です。
赤にしました〜
やっぱオープンカーは「赤だ」と勝手に気合入っています(笑)
過去の車は4ドアセダンとSUVだけ。
人生の中で一度位、のつもりで購入です。
同僚にNボックスやムーブが居ますが広さなら他の選択肢有りますね。
遅くなりましたが納車早くて良かったですね!

書込番号:18398904

ナイスクチコミ!1


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 21:57(1年以上前)

それで、
中年来駄亜の納期はいつ位てすか?

書込番号:18399350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ds250さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/23 22:01(1年以上前)

失礼しました。
中年来駄亜
に、さんをつけていませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:18399372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ 2014年モデル
ダイハツ

コペン ローブ 2014年モデル

新車価格:198〜225万円

中古車価格:69〜1157万円

コペン ローブ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,185物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング