モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル
営業の対応が最悪でした(埼玉県久喜インタ−店)ろくに説明もせず質問してもろくに返事せず。こんな営業は初めてでした。
コペン買うのはやめます。
書込番号:21602661
11点
>kurumi03さん
こんばんは。
不愉快な思いをされた事には同情しますが、車自体が気に入っているなら他の店舗へ行かれてはどうでしょうか。
ダイハツですし、埼玉ですし、たくさんディーラーはありますので良い担当にすぐ当たりそうな気はしますが。
縁が無かったと諦めるも良しですが、失礼ながらコペンに対する興味はその程度だったのかな、とも見えてしまいます。
何にせよ、良い車選びを。
書込番号:21602700
18点
3シリーズで乗り付けて冷やかしと受け止められたとか?
書込番号:21603886
4点
今更ながらですが。
割とダイハツは店員が強気なんですよね。男女問わず。
軽自動車界の盟主気取りが仇となってる模様。
書込番号:21854627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 20:32:19 | |
| 2 | 2024/05/04 23:00:02 | |
| 2 | 2023/06/13 8:51:40 | |
| 11 | 2023/05/22 20:39:12 | |
| 2 | 2022/11/08 23:55:45 | |
| 5 | 2022/08/28 18:32:47 | |
| 2 | 2023/06/08 2:20:57 | |
| 12 | 2020/02/12 21:23:07 | |
| 3 | 2019/12/28 16:06:40 | |
| 10 | 2022/03/21 2:25:55 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,213物件)
-
コペン ローブ LEDヘッドライト・5MT・スマートキー・プッシュスタート・シートヒーター・ETC車載器・純正アルミ
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.6万km
-
コペン アルティメットエディション 5MT 禁煙車 レカロシート ETC シートヒーター HIDヘッドライト HIDフォグライト 15インチアルミホイール
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 57.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 10.9万km
-
コペン アクティブトップ /MTモード付フロアオートマターボ/電動オープン/HIDヘッドライト/HKSマフラー/社外地デジ付ナビ/禁煙車/
- 支払総額
- 59.5万円
- 車両価格
- 48.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.5万km
-
コペン アルティメットエディションIIメモリアル 5MT/シリアルナンバー付/BBSホイール/RECAROシート/ビルシュタインダンパー/MOMOステアリング/シートヒーター/HIDヘッドライト
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 22.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜598万円
-
24〜279万円
-
18〜450万円
-
13〜179万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
78〜340万円
-
42〜167万円
-
39〜237万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














