『CUDA エンコード』のクチコミ掲示板

2014年 6月20日 登録

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit GDDR5) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月20日

  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

『CUDA エンコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

CUDA エンコード

2014/11/17 02:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

CUDAのエンコードがほとんどのソフトで出来ません。
Freemakeや、Xllisoft究極動画変換でも、CUDAを有効に出来ません。
ドライバを色々と変えたんですが、グレーアウトしています。
同じような症状のかたはいらっしゃいますか?

書込番号:18175970

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/17 06:52(1年以上前)

公式情報では700番台なら750以上からが対応です。
730では使えないはずです。

書込番号:18176156

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/11/17 08:41(1年以上前)

こんな感じです。

神谷獣姫さん、こんにちは

自分も気になってはいたのですが、freemake video converter(4.1.5)では
GTX750TiとGTX970の環境で共に有効に出来ません。
自動設定にすると多少GPUが働いてはいるようですが、よく分かりません。

ためしでAny Video Converter でオプションでCUDAを有効にしたら、
H264への変換ではGPUのクロックも上がり使われました。
(GPU-Zで確認)

自分はソフト側の問題のように思います。

参考程度に


書込番号:18176343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/17 09:11(1年以上前)

>Xllisoft究極動画変換でも

このソフトはGeForce 500 シリーズ以下しか

サポートしていません。

GTX680,GTX660,Quadro K4000が動作しないので調べてみましたが

下記に書かれてました。

http://www.xilisoft.jp/cuda.html


GTX580,GTX470,GTX285は動作しました。

書込番号:18176402

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/11/17 09:22(1年以上前)

ニコン富士太郎さん,情報感謝です、
ありがとうございます。

CUDA対応はソフトによってはGTX600以降未対応になってしまうのですね。

実はちょっと気がかりだったのが、すっきりしました。

書込番号:18176431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/17 09:25(1年以上前)

PowerDirecter13も600シリーズまで
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultimate-suite/spec_ja_JP.html

ソニーのVegasもGeForce 500 シリーズまででGTX680,Quadro K4000も動作しましたが

エンコード速度がかなり遅いです。


TMPGEncはNVIDIA グラフィックドライバー「340.52 WHQL」までしか動作しません。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw5.html

書込番号:18176440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 22:25(1年以上前)

皆様、有難うございます。
ハードのデベロッパと、ソフトのデベロッパと両方にも質問状を
出してみました。
やはりソフト側で対応しないとどうにもならないようですね。
CPUパワーも上がってる昨今、CUDAでのエンコードはあまり意味なくなってる
のでしょうかね。
どれだかは忘れましたが、TMpegとか、MediaEncorderは対応していたかと思います。

書込番号:18178611

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/18 01:01(1年以上前)

フリーソフトは自分が必要としなければ開発しないでしょうし、有償のソフトで特にプロも使える様な保守的なものは十分なテストをしてからでないと出してこないでしょう。
特にCUDAソフトウェアが大幅にアップデートされた場合は、メジャーアップデートでもしないと出してこないのではないでしょうか。

書込番号:18179147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/30 21:35(1年以上前)

現在のドライバーパッケージにはCUDAエンコード用のDLLファイルが同梱されていないため、CUDAによるビデオエンコードが出来ないそうです。

書込番号:18224757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 4 2015/12/11 12:55:56
25W? 45W? 4 2015/11/04 15:54:03
CUDA エンコード 8 2014/11/30 21:35:34

「Palit Microsystems > GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月20日

GeForce GT 730 (1024MB GDDR5) NE5T7300HD06-2081F [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング