『こちらのグラボの換装で大幅強化は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月23日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 6月23日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]

『こちらのグラボの換装で大幅強化は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:7件

以下の構成で4,5年前から使ってるPCについて。

ケース クーラーマスター COSMOS II RC-1200-KKN1-JP
OS  Win7 64bit
CPU AMD PhenomU×6 1055T
GPU AMD Radeon HD5830
メモリ 2GB×4枚
電源  コルセア製 850w シルバー

メインモニタ hp製 2560×1440
サブモニタ  iiyama製 1920×1080

FF14をプレイするに当たって、最近少し画面が重たくなることがありゲームに支障が出ることも。
今はフル換装して大幅強化するだけのお金もないので、グラボだけ少しパワーアップさせたいのですが、
グラボだけ買い換えることで性能を強化することは可能でしょうか。

今はベンチで通常品質で4000くらい。最高品質で2500くらいだったと思います。
できれば通常品質で8000くらい、最高品質で5000くらい出したいのですが
こちらのグラボで可能になるでしょうか?

買い替えまでの繋ぎなのでなるべく価格を抑えたいのですが機械音痴なのでどれがいいのかわからなくて
こちらから質問させていただきました。
何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18103660

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/28 21:45(1年以上前)

http://ff14bench.info/benchmark/gbhist?screen=3&screenQuality=1&gb=99&lang=ja

こちらだと1055TとGTX760製品との組み合わせでRadeon 5800シリーズよりも2000高いスコアの8000台が出ているようです。
(1920x1080 : 最高品質)

書込番号:18103735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/28 22:05(1年以上前)

>>買い替えまでの繋ぎなのでなるべく価格を抑えたいのですが

Radeon R9 280ならこのビデオカードよりも少し安いですがFF14で同じくらいのスコアが出るかと思います。

Radeon R9 280 \21,384〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655424_K0000643506_K0000634720_K0000661153_K0000634334

Radeon R9 280
http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20140716107/

書込番号:18103834

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/28 22:10(1年以上前)

せっかく安売りしてるんだからR9-280かR9-270Xに変えるべき。5830じゃ3世代まえでしょ。各段に性能飛躍してるし、元は取れてるでしょ。つかえばわかるしね。

書込番号:18103870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/10/29 10:11(1年以上前)

ラデオン好きな自分からは14やるならラデオンはおすすめしません。

組み合わせ次第ではカクツキがひどく、
場合によってはクライアント落ちします。
※フォーラムに何件かラデオンで多数報告あり。
自分も7970とR9-290Xで同じことに。

14やるなら760でいいと思います。

書込番号:18105388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2014/10/30 21:38(1年以上前)

ググると結局のところスクエアのドライバーとの問題のようでこの間マントル発表時にスクエアもタック組むようで先物買的ではありますね。GTXなら一つ上770のほうがよいようです。FF14とRADEONとGeForceでググってみたらどうです?結構ブログ出ますよ。

書込番号:18111236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/31 11:11(1年以上前)

返信くださった

甜さん

kokonoe_hさん

風智庵さん

AMDシュウさん  

アドバイスありがとうございます。

グラボの事ですが進展がありましたので、ご報告させていただきます。

数ヶ月前からオークションに出品していた楽器が売れて臨時収入があったので

もう少しいいグラボを買えるようになりました。

PCを新調するまでの繋ぎになるグラボで、できるだけ安いものをと考えていましたが、

新調した時にそのまま流用できる物を買おうと思います。

友人に話をしたところ、AMDシュウさんの意見と同じことを言われたのでRADEONは回避しようと思います。

今のところ、こちらの商品 ASUS STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5 を購入予定です。

PCショップを見てまわって、なければネットで購入しようと思います。

他愛のない質問でしたがお付き合いくださった皆さんありがとうございました^^



書込番号:18112973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月23日

N760GTX Twin Frozr 4S OC V2 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング