『Netflix対応してくれないですかね?』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S6200

  • 「4K アップコンバート機能」により、4K対応テレビに接続するとDVDソフトや外付けHDDなどの映像を4Kの解像度で楽しめる、無線LAN内蔵ブルーレイプレーヤー。
  • メーカー独自の信号処理により、8bit/10bitパネルのテレビでも16bit相当の高階調で出力する。また、1秒以下の高速起動に対応する。
  • 圧縮音声を原音に近づける「デジタルミュージックエンハンサー機能」により、音楽CDの原音に近い自然で広がりのあるサウンドを再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

BDP-S6200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S6200の価格比較
  • BDP-S6200のスペック・仕様
  • BDP-S6200のレビュー
  • BDP-S6200のクチコミ
  • BDP-S6200の画像・動画
  • BDP-S6200のピックアップリスト
  • BDP-S6200のオークション

『Netflix対応してくれないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S6200」のクチコミ掲示板に
BDP-S6200を新規書き込みBDP-S6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Netflix対応してくれないですかね?

2015/09/04 09:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6200

クチコミ投稿数:122件

アメリカ仕様みたいにNetflixボタンは無いのは仕方ないですが、せめてアプリ追加してくれないものですかね。

スペック的に問題なくアプリも日本語ローカライズするだけですから可能なはずですが、新機種を買わせ

る為に放置でしょうか?

書込番号:19109452

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/04 10:05(1年以上前)

1年毎に新機種が発売される状況では追加は期待出来ないかと思います。
高級機ならともかく低価格帯では新機種で対応させるのが基本線かと思いますね。

書込番号:19109469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2015/09/04 11:13(1年以上前)

 >9832312eさん 返信ありがとうございます。

ソニーの業績が厳しいのでやっぱり期待できないですよね。ただ、せっかくアプリ追加機能を

つけているなら超メジャー動画配信対応してくれてもと思ってします・・・

そろそろ出るだろうappleTVの新型か意外と対応の良いプレステを検討してみます。

書込番号:19109616

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2015/09/04 12:36(1年以上前)

アメリカじゃ超メジャーかもしれないけど、日本じゃ今月参入したばかりだし、スタート時点のコンテンツでHuluに到底及ばないとなれば、あえて追加する必要ないでしょ。
まして現行製品ならともかく、終了品。
SONYに金が入ってくるんなら別だけど。

書込番号:19109733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 BDP-S6200の満足度5

2015/09/05 08:52(1年以上前)

PS4でさえシステムアップデートはあるものの肝心の機能追加はあのていたらくの糞ニーですからこんな安物プレーヤーにアプデなんて期待できません。

書込番号:19112003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S6200
SONY

BDP-S6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S6200をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る