『usbの接続について』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

BDP-S1200

  • 電源OFF状態から1秒以下で高速起動する、横幅約26.5cmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応する。
  • ネットワーク接続により、「YouTube」や「Hulu」、「U-NEXT」、「PlayStationVideo」などの豊富なコンテンツが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

BDP-S1200SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

  • BDP-S1200の価格比較
  • BDP-S1200のスペック・仕様
  • BDP-S1200のレビュー
  • BDP-S1200のクチコミ
  • BDP-S1200の画像・動画
  • BDP-S1200のピックアップリスト
  • BDP-S1200のオークション

『usbの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S1200」のクチコミ掲示板に
BDP-S1200を新規書き込みBDP-S1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 usbの接続について

2015/08/01 21:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S1200

スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

本機のリージョン・フリー化された並行輸入品の購入を検討しています。
ド素人丸出しのトンチンカンな質問かも知れませんが、よろしくお願いします。
本機のusbポートをパソコンのusbポートに接続してパソコン画面にて初期設定は可能でしょうか。
テレビを所有していないもので。

書込番号:19017796

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/08/01 21:35(1年以上前)

映像の出力はHDMIのみです。

HDMI入力があるPCモニターやTVを用意してしてください。

書込番号:19017819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2015/08/01 22:32(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
テレビの購入は当然考えてはいるのですが、個人的な事情で費用面の問題ではなく、目が不自由なものでえ、今の環境で設定だけでもしておきたいのです。
どうしても他人を頼りにしなければならないからです。
初期設定だけでも無理でしょうか。>ずるずるむけポンさん

書込番号:19018055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/08/01 22:51(1年以上前)

はい、無理です。

HDMI入力があるPCモニターやTVを用意してください。

書込番号:19018114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S1200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-S1200
SONY

BDP-S1200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月26日

BDP-S1200をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る