『DJC-WeCAiについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DJC-WeCAiについて

2015/02/24 23:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

DJC-WeCAiを購入しWALKMAN-F887と本機と繋いでおりますがmicroiDSDの方がWALKMANを認識しないようです。
接続のコツなどあれば教えて頂けないでしょうか?USB-A/B変換はmicroiDSD付属のもの2種類を試しましたが
どちらも駄目な結果です。宜しくお願い致します。

書込番号:18515229

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/02/24 23:54(1年以上前)

ウォークマンのF880とUSBでデジタル出力するのはこれを使わなければいけなかったと思いますが、こちらは試しましたか?
http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWH10/

書込番号:18515265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/02/25 00:01(1年以上前)

walkmanからの出力はWMC-NWH10使われてるという事で宜しかったですかね?
それで鳴らない場合だと、片側のUSB-Aにモバイルバッテリー繋いでみて下さい。

USB-DACによってはバッテリー供給しないと動作しないケースがあります。

ケーブルやバッテリーが邪魔だと
http://www.sony.jp/walkman/products/BCR-NWH10/
利用すると動作する可能性も?

書込番号:18515286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STARMAN999さん
クチコミ投稿数:42件

2015/03/01 11:50(1年以上前)

9832312eさん、丸椅子さん、レスありがとう御座います。
クチコミ書き込み後に出張に行かされて返信が遅れ申し訳ありません。
ご指摘のとおりWMC-NWH10を使用して本機とWALKMANを接続しています。
出張から戻った後で再度試したところ数分たつと本機がWALAKMANを認識することが
分かりました。
現在は、DJC-WeCAiによる音の変化を楽しんでいます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:18530736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング