『今がワクワク、一番楽しい時??』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥280,915 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『今がワクワク、一番楽しい時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

今がワクワク、一番楽しい時??

2014/06/27 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件

いやー 昨日発表されたばかりにもかかわらず、盛況ですね〜 ここは
みなさんのコメを読んでいるだけで、こちらまで楽しくなります(^_^;)
購入を予定されている方はいいな〜

書込番号:17672016

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/27 18:17(1年以上前)

きっとサブカメラに悩む展開になるでしょう。
D800下取りに出さないでも購入できる方はいいな。

書込番号:17672023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/27 19:47(1年以上前)

みなさん「金持ち」だなぁ〜

羨ましい〜

書込番号:17672291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 21:03(1年以上前)

一度は要らないとお別れした高画素機でしたが…
販売店で確認したら既に90台オーバーの予約だそうです(^^;;

結果1日しかスルー出来ませんでした(^^;;

書込番号:17672522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2014/06/27 21:08(1年以上前)

にゃんですとさん

予約が90台なんて、どこの量販店ですか?
すごい勢いですねー

書込番号:17672542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 21:14(1年以上前)

Paris7000さん
こんばんは(^^)

マップカメラさんですよ、レンズキットならそんなでは無いと仰ってました。
すみませんボディしか考えて無かったので、台数は言ってくれてましたが覚えてなくて(^^;;

書込番号:17672566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/27 21:32(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

にゃんですと さん、うちにもマップカメラからメールが来ました。
税込31万で、今のところ最安値かな?
私は明日、地元の電気店に価格交渉に行く予定です。

書込番号:17672654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/27 21:36(1年以上前)

ラルゴ13さん
こんばんは(^^)
作品良く拝見させて頂いております♪

確約は出来ませんとの事でしたが、まだ発売日に渡せる雰囲気でした。

書込番号:17672671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/28 07:15(1年以上前)

すみません、上でマップカメラで31万と書いたのは、銀一で31万の間違いでした。
訂正してお詫びします。

書込番号:17673979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング