『フジヤカメラ 2015新春初売り 税込¥269,800』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『フジヤカメラ 2015新春初売り 税込¥269,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

価格.com最安値より安いです!
http://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/ct1522

1月3日 厳選の38アイテム フジヤカメラ店特価で限定発売

オンラインショップ経由にてご注文頂きました商品は、フジヤカメラ店の実店舗でのお渡しをお断り致します。ご注文数が在庫保有総数を超えました際は、取引先の業務が再開次第、商品のお取り寄せによる後日発送のご対応となります。複数のご注文を頂きました同一の商品につきましては、ご注文者様のご姓名に関わらず、お届け所在地への1点限りの出荷とさせていただきます。

書込番号:18324702

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2014/12/31 22:22(1年以上前)

自己レスで追記。

Mapカメラも特価で\269,800です。
https://search.mapcamera.com/?keyword=D810

書込番号:18324718

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/12/31 22:24(1年以上前)

NIKONの販社が正月特値をだしたか?(含むバックマージン)

書込番号:18324724

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3366件Goodアンサー獲得:48件

2014/12/31 22:40(1年以上前)

    「 この店内   もっと頑張らせてよ  価格さん! 」 (^-^;;
 あっ、でも1Dxなんかは、フジヤはかなり高いね。
やはり、得意なものって出て来るんだね?  (汗・・

>NIKONの販社が正月特値をだしたか?(含むバックマージン)<

販売店の営業員が、交渉で頑張ったのかも知れませんね!
拙い経験からですが、バックマージンは、同時期でも条件・交渉等により
(当然ながら)異なるようですから・・・。  

書込番号:18324790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/01/01 22:11(1年以上前)

フジヤさんもやってくれますね。
しかも数量限定としてないところから太っ腹。

書込番号:18327509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/01/01 22:52(1年以上前)

単に年度末だからでは?

あるいは、数売ればニコンからの卸が安くなるとか・・・

D810はタイからの輸入品なので、今後値上がりする可能性があると思ってます。

D900の発表はないでしょうね。噂すらないし・・・今までの新製品のスケジュール
から考えると再来年ですよね。

書込番号:18327630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 00:39(1年以上前)

おぎさくさんも安いですよ♪

https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=13068

書込番号:19450500

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2016/01/01 07:53(1年以上前)

1989'XLH1200さん
あけまして、おめでとうございます。
一年経った2016年新春初売りは、やはり値段が下がってますね。

書込番号:19450782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/01 10:33(1年以上前)

>yamadoriさん
あけまして、おめでとうございます。
値段がある程度25万位が底値かもしれませんね。私は去年マップさんの新春特価で購入しましたが
ホントに810は凄い優秀なカメラだと思います♪

書込番号:19450996

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8232件

2016/01/01 11:11(1年以上前)

1989'XLH1200さん、こんにちは

D810のおぎさく特価\25,800ですね、一年たっても1万円強しか下がっていないD810はコンスタントに売れているんでしょうし、
ニコンの初期値付けが上手いんだと思います。

私もD810は素晴らしいカメラだと思っている愛用機です。

書込番号:19451065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング