『いまさらながらですが』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

いまさらながらですが

2016/08/08 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

クチコミ投稿数:19件

昨日、木更津アウトレット店で定価\298,000から-\8,000のさらに15%offで購入しました(約\246,500)。
おそらく、まもなく後継機も登場するであろうこの時期にですが、前々から購入を決めていたので思い切って購入です。
D300sに追加で、フルサイズは初めてなので今から夏休みが楽しみです(笑)

書込番号:20099757

ナイスクチコミ!10


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/08 12:25(1年以上前)

>赤色彗星さん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
安く買えて良かったですね〜

これからは二台体制かな…
持ち出すのが楽しみですね。

書込番号:20099788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/08/08 12:49(1年以上前)

そうなんです。
正確にはD5000も持っているので3台持ちになるなですが、そちらは売却予定です。

書込番号:20099854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/08 12:56(1年以上前)

お得過ぎます。

書込番号:20099872

ナイスクチコミ!1


dragon38さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:13件 D810 ボディのオーナーD810 ボディの満足度4

2016/08/08 13:02(1年以上前)

>赤色彗星さん
ご購入おめでとうございます。
私も5月に買ったばかりなので同じような仲間ですね。
私の場合、D700の後継機を暫く待って、後継機を諦めてD750に一瞬だけ移行して、更にD810に流れてきました。
手元に残しているのはD810とCoolpixAとP330だけで、DL24−85を待ちながら、これらをバイクツーリングや登山、旅行に使っています。
最近になってハイライト重点測光というD700にはなかった機能に気付きました。
マルチパターン測光ではD700よりも白トビが気になっていたので、見つけた時には嬉しくて、今では常時ハイライト重点測光にしています。
てか、使う前にマニュアルとか読んで気づけよって感じですね。
D810の後継機種では更に色々な機能が盛り込まれるのでしょうが、C社やS社に対抗して画素数が更にアップするとPCやHDDの負担が大きくなってしまうし、レンズ性能も高い物が求められてしまいます。
本当は私には1600〜2000万画素程度で十分なのですが、SS1/8000にも惹かれて画素数の大きすぎない?D810をポチってしまいました。
D700からD750に買い替えた時のような後悔は全くありません。
お互いに楽しみましょう。

書込番号:20099887

ナイスクチコミ!2


地頭さん
クチコミ投稿数:1件

2016/08/08 17:16(1年以上前)

ご購入お目出度う御座います。私も父親が久し振りにカメラの趣味を復活させたいと言い出したので私もこの際カメラを勉強してみるかと思い長々とローン組みました(笑)。父親は昔々ニコンFNを買いつけ、色々と楽しんでいました。と、言っても父親もレンズは望遠一個と標準しかない(金銭的に買えなかった)素人よりは少し知識有る程度ですが(笑)私は全くの素人です。(汗。D810を持ち出し父親と旅行、東京近郊にチョイドライブに行くつもりです。

書込番号:20100294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/08 22:33(1年以上前)

>赤色彗星さん
ご購入おめでとうございます!
D810良いカメラですよ、私はD800からの機種変更ですが撮影するたびに
解像度の素晴らしさにホクホクしています。
ほかの飛び物には、D500・D5と使い分けておりますがきりっとした画像を求める時には
D810を持ち出しております
フルサイズに手を出されたことは後々レンズ沼に気をつけてくださいね
私はすでにレンズ沼からバッグ沼・三脚沼へ・・・ああ恐ろしい

書込番号:20101016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/08/08 22:42(1年以上前)

マニュアル見ないですよね(笑)自分もです。
でも、マニュアルのアプリがあるんですね。今回ばかりは通勤電車の中ででも読んで見ようかと、思っています。ニヤニヤしてしまいそうですが(笑)

書込番号:20101038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/08/08 22:45(1年以上前)

沼恐ろしですね。。。
50mmの単焦点と70-200mmはあるので次は、超広角でも…イヤイヤ恐ろし

書込番号:20101048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/08/09 05:26(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
そうなんですかねぇ。
ここでの最安値と比べるとどうなのかな?と思っていましたが、まぁ、アウトレット店とは言えメーカーの直販店だしと言うことで購入しました。

書込番号:20101559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング