『D810入手しました。 セットのレンズだけを売るとしたら・・・』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥299,801 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

『D810入手しました。 セットのレンズだけを売るとしたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

別機種
別機種
別機種
別機種

正面

上面

裏面

下面

このたび決算セールにて念願のD810をGETしました。
展示品特価ですが嬉しかったので投稿します。

 展示品は4ヶ月前に棚に出したばかりとのこと。
 その店舗のD810コーナーはそもそも客の出入りも少ない。
 見た感じ綺麗なのと安くて購入しました。

 おまけで以下のレンズ(展示品(綺麗))付きで 167,000(税込み:180,360)円
 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

 ※ショット数566枚(少ない!嬉しい!)
 ※ポイントは無しです。残念!
 ※新品21万くらいでボディのみを狙っていたので超絶嬉しい。


 キットではなく無理やりセットで付けてくれたレンズなのですが
 先々のことを考えると、2.8通しにしたいと考えております。
 レンズを売ったことがないのですが、どこがお勧めなのかなぁ

 |壁|ω・)チラッ

書込番号:22047899

ナイスクチコミ!0


返信する
WIND2さん
クチコミ投稿数:5119件Goodアンサー獲得:77件

2018/08/22 00:02(1年以上前)

そのレンズ、便利だからあえて後から導入したんだけどなぁ
それなりに良い写りすると思うけど

書込番号:22047922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/08/22 00:07(1年以上前)

>WIND2さん
書き込みありがとうございます。
趣味の撮影予定も入っていないので
買い換えずにしばらく使っているのも
ありだとは考えておりまして
ご意見、助かります。

書込番号:22047936

ナイスクチコミ!2


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2018/08/22 00:19(1年以上前)

私の知る限り、フジヤカメラとマップカメラの22000円が良い方。
ヤフオクは面倒な割に平凡なレンズは高く売れないし手数料も結構高い(8.64%)

書込番号:22047954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/08/22 00:25(1年以上前)

>ts1002さん
早速具体的な額まで提示頂き助かります。
2万ちょいじゃ
売るより使い倒したほうが有効かと思います。
気にせず使うことにします。

と、すると16万でほぼ新品ボディ買えたことになるのか。
にやにやが止まらない。
D810使い倒さねば!!!

書込番号:22047970

ナイスクチコミ!1


SPEED!!さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/22 00:38(1年以上前)

いわゆる棚中展示品ですか?
ならお買い得ですね。 (常に触られるようなところでないもの)

ボディ実質15万でメーカ保証つけられるならありかな?、レンズの価値が2.5〜3万ぐらいです。

突出した特徴はありませんが、無難でコンパクトなVR付きレンズです。

書込番号:22047994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2018/08/22 01:06(1年以上前)

>SPEED!!さん
ありがとうございます。
レンズとボディにメーカー保障1年のみで買ってきました。


4ヶ月前に棚中展示だったのを出してレンズ付けて
24万くらいで売ろうとしてたらしいのですが
決算時期なので値下げしたようです。

4ヶ月間のショット回数を心配していたのですが
調べたら566で新品同然だし。最高。

D810が20万切り始めたのを見て、店舗回っていたら遭遇出来たのでラッキーでした。

書込番号:22048040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング