新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ トリシティ125のコンテンツ
トリシティ125 2018年モデルの購入を検討しています。
バイク屋さんに見積もりを依頼したところ、メーカー販売終了で在庫限りと聞きました。
次のモデルが出るのでしょうか。
ヤマハ発動機の業績はあまり良くないので気になります。
新モデルが出るなら次を待つのですが。
書込番号:22468420
8点
>supersunさん
トリシティ125ではなく、155ですが、新車で買おうと、家の近くのヤマハのYOU SHOPに行ったら、2019年版がもう間もなく発表(発売)されると言ってたので、生産中止はないと思います。ヤマハの販売店しか入れない専用サイトで確認して、詳細が分かったら連絡をもらえる事になっているので間違いないはずです。間もなくってどのくらいですかと聞いたら""間もなく""としか分からなく、メーカーが決める事だから詳細は分からないですと言われました。
おそらく色が変わるぐらいで、大きい変更はないんじゃないかとの見解でした。
参考になればと思いコメント致しました。
書込番号:22469317 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。
白が欲しいのですが在庫切れ。
青は綺麗ですがリアボックスを付けると色のバランスが合うのか悩みますよね。
新色とやらを待つことにします。
書込番号:22470095
3点
売れ行きが悪いので
警察に大量に安値で採用されなした
売れない在庫さばくのにヤマハがとった手段
四輪で言う鈴木のキザシなんか府警本部の捜査車両や公安に採用されてます
入札は・・・ありえんほどの低価格
ワシその値段でほしいよ
社用車で乗りたいね
書込番号:22477488
12点
2月16日に商談に行きました、やはり2018年モデルの青以外はヤマハでの在庫は無しです、各YSP店での店頭展示車がある位
現状は受注停止です。この先の事をヤマハの営業に聞いてもらって昨日返事がありました。
2019年モデルの発表は3月20日前後、販売は1ヶ月後だそうです、大阪、東京のモーターサイクルショウで発表するんでしょうね
後、値段が数パーセント上がるそうです、モデルチェンジの内容は発表まで教えられないそうです
一応、仮で申し込んでおきましたが、値段がわからないので契約書は無しです
書込番号:22478027
8点
2月20日に125ABSの見積もり額次第で契約するつもりで商談に行きました。
既に完売となっていました、1週間前に他の販売店2ヶ所を回った時点ではそんな情報は得られなかったのですが・・・
2019年モデルはスペックに変更なしカラーの変更程度、3月下旬発表・4月上旬発売とのことでした。
価格が数パーセント上がる? せめてタンデム用ヘルメットホルダーをシート下に付けてもらいたいものです。
書込番号:22481660
3点
3月20日発売、新色はシアンから変わったマットペールブルー(車体下部にグレーまたはシルバー系の配色が施されている様です、これで差別化を図ったということか)。
後はホイールがブラック塗装からグレーまたはシルバー系に変わった様です。
価格はABSベースで5%UPですネ。
それ以外に変更箇所は見受けられません、2月初旬に2018年版を購入しておくべきだったかな・・・
近々、マットペールブルーのABSで契約することになると思います。
書込番号:22500979
3点
昨日、2019年モデルで契約(バックオーダー)しました。
125ABSマットペールブルー
自賠責36ヶ月
ナックルバイザー Q5K-YSK-082-R03
ミニキャリア Q5K-YSK-082-E02
フックボルトセット 90793-66431
バイクカバー Fタイプ 90793-64363
を付けて、値引き41,000円 の支払い総額473,000円
(ヤマハ専門店より見積もり7,000円安)
でした。
納期は、4月上旬の見込みです。
書込番号:22503306
6点
追伸
値上げの要因は、コストアップ分の吸収とのことでした。
書込番号:22503312
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > トリシティ125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/12 9:16:19 | |
| 12 | 2025/05/01 21:07:51 | |
| 11 | 2025/04/30 12:41:57 | |
| 9 | 2024/10/27 7:15:08 | |
| 20 | 2024/09/25 16:54:59 | |
| 22 | 2024/11/07 22:32:16 | |
| 9 | 2024/11/20 12:28:28 | |
| 10 | 2024/03/15 22:39:44 | |
| 4 | 2023/12/14 7:02:44 | |
| 3 | 2023/11/10 19:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







