『おみくじSDカード購入店』のクチコミ掲示板

2014年 7月 2日 発売

ST32SU1P [32GB]

UHS-I対応のSDHCカード

最安価格(税込):

¥857

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥857¥2,797 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:50MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 ST32SU1P [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST32SU1P [32GB]の価格比較
  • ST32SU1P [32GB]のスペック・仕様
  • ST32SU1P [32GB]のレビュー
  • ST32SU1P [32GB]のクチコミ
  • ST32SU1P [32GB]の画像・動画
  • ST32SU1P [32GB]のピックアップリスト
  • ST32SU1P [32GB]のオークション

ST32SU1P [32GB]SUPER TALENT

最安価格(税込):¥857 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月 2日

  • ST32SU1P [32GB]の価格比較
  • ST32SU1P [32GB]のスペック・仕様
  • ST32SU1P [32GB]のレビュー
  • ST32SU1P [32GB]のクチコミ
  • ST32SU1P [32GB]の画像・動画
  • ST32SU1P [32GB]のピックアップリスト
  • ST32SU1P [32GB]のオークション

『おみくじSDカード購入店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST32SU1P [32GB]」のクチコミ掲示板に
ST32SU1P [32GB]を新規書き込みST32SU1P [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おみくじSDカード購入店

2015/04/29 13:15(1年以上前)


SDメモリーカード > SUPER TALENT > ST32SU1P [32GB]

クチコミ投稿数:91件

みなさんの購入情報を見させていただき
性能のばらつきが大きいおみくじ的なSDカードというのを承知の上
当たりの商品は速度も早く高性能ということで、購入してみたのですが
おもいっきりはずれをひいてしまったようです(゚Д゚;)

そこで購入された方に教えていただきたいのですが
この商品はたとえば同じお店で購入しても性能は完全にランダムになるのでしょうか?
私は「あきばお〜」というお店で購入して画像の通りのはずれをひいたのですが
このお店で購入して当たりを引いたっていう情報がありましたら
精神的なものかもしれませんが、そこで購入してみたいと思いますので
教えていただけますでしょうか?

情報よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18729889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/04/29 13:26(1年以上前)

こんにちは。

スレタイからはハズレる意味合いですが、何枚もアタリを探して買うならサンディスクの外版の高速タイプを買った方が良い気がします。。。特にアキバ界隈で買えるなら(^^;;

書込番号:18729909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/30 00:12(1年以上前)

こんばんわ。

容量違いですがこちらのSDはかなりの枚数持ってます。

コスパはとてもいいですよね。
私の持ってるのは5枚かな?全部スレ主様のと同じくらいの速度ですね。

私はこれでも値段を考えたら十分速いと思います。

書込番号:18731909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/05/03 22:05(1年以上前)

>サンディーピーチさん

そうですよね!何枚も当たり探して買うならいいやつをはじめから買うのが
やっぱり一番いいですよね(;^ω^)


>nuttsさん

いい性能のカードに当たった人のスレを見てしまい、はずれで残念と思っていたのですが
そうはずれでもないのかもしれませんね、ポジティブに考えるようにしますw

書込番号:18743262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件 ST32SU1P [32GB]の満足度5

2015/05/12 00:39(1年以上前)

もう、ご覧になっていないかもしれませんが・・・

ハズレ品でも東芝の黒SDHC(黒芝?)と殆ど変わらない性能ですので、連写しないならコンデジに使われては如何でしょう?信頼性では東芝には及びませんが。

偶々かも知れませんが、浜田電機(秋葉Direct)では当たりの確率が高い様な気がします。32GB、64GB全て浜田電機で買ったものは大吉でした。ただ、16GBに関しては凶スペックでしたので、必ずしも当たりロットを選別して仕入れている訳ではなさそうです。凶スペックのSDHCはコンデジで使っています。

因みに、SUPER★TALENTのUSBメモリは浜田電機で買ったものは全て当たり品でした。勿論これも偶々運が良かっただけかも知れません。

運試ししてみるなら、浜田電機をお勧めします。

書込番号:18767895

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2015/05/12 01:22(1年以上前)

>招き猫福助さん

非常にうれしい情報ありがとうございます!
浜田電機ですね、初めて聞きましたがとても有力な情報感謝感激ですw
当たりはずれはあると思いますが、同じ商品を買われる方にも
こういった情報が(気休めかもしれませんが)役に立てばいいですね!

私は「あきばおー」さんに内容を言ってみたところ親切に交換していただけたのですが
速度内容はほとんど同じでした(゚Д゚;)
なのでこのカードはこれで使って、また次に買うときは浜田電機で挑戦(?)してみたいと思いますw

書込番号:18767966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER TALENT > ST32SU1P [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おみくじSDカード購入店 5 2015/05/12 1:22:11
SuperTalent おみくじSD 10 2015/02/19 0:03:28
何なんでしょうか、この高性能SDHC・・・ 15 2015/03/28 2:26:33
買ってみました。 6 2015/03/20 10:07:51

「SUPER TALENT > ST32SU1P [32GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST32SU1P [32GB]
SUPER TALENT

ST32SU1P [32GB]

最安価格(税込):¥857発売日:2014年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

ST32SU1P [32GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング