『日本先行発売なのに』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

A10-7800 BOX

コードネーム「Kaveri」の第4世代AシリーズAPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7800 クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7800 BOXの価格比較
  • A10-7800 BOXのスペック・仕様
  • A10-7800 BOXのレビュー
  • A10-7800 BOXのクチコミ
  • A10-7800 BOXの画像・動画
  • A10-7800 BOXのピックアップリスト
  • A10-7800 BOXのオークション

A10-7800 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月 3日

  • A10-7800 BOXの価格比較
  • A10-7800 BOXのスペック・仕様
  • A10-7800 BOXのレビュー
  • A10-7800 BOXのクチコミ
  • A10-7800 BOXの画像・動画
  • A10-7800 BOXのピックアップリスト
  • A10-7800 BOXのオークション

『日本先行発売なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7800 BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7800 BOXを新規書き込みA10-7800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

日本先行発売なのに

2014/07/05 03:19(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7800 BOX

クチコミ投稿数:48件

とても魅力的だと思うのですが、Pentium3258と発売日が被ったせいか影が薄くなってしまいましたね…

そして、発売記念キャンペーンの難易度が高すぎです!
http://amd.co.jp/special/apu-oideyasu/

書込番号:17698900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2014/07/05 07:29(1年以上前)

型番見た瞬間に穴埋めバリエーションだと思ってスルーしてました。

>とても魅力的だと思うのですが

もっと詳しく!

書込番号:17699152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/07/05 09:08(1年以上前)

AMDのKaveriに新モデル、TDP65Wの「A10-7800」が発売 - AKIBA PC Hotline! http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140703_656244.html @watch_akibaさんから

ツイッターまんまコピペですが(汗

定格65Wから、モード変更で45Wに出来るみたいですね〜。

書込番号:17699417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2014/07/05 12:50(1年以上前)

45Wでの性能に期待ってことか!

詰め詰めゲームマシンが出来るわけですね。

書込番号:17700079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/01 08:20(1年以上前)

構成によっては期待しない方が。ギガバイトF2A75M-D3H rev3、コルセアCMZ16GX3M2A2133C11、それとA10 7800のセットでオブリビオンをやるとMODを入れようが修正パッチを導入しようがクラッシュ予防ツールを入れようが高い確率でクラッシュする。
ノイズが出て電源系ボタンを押さないとリセットが効かなくなる。で、毎回毎回セーフモード起動選択画面が出て嫌になる。

書込番号:17790502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/04 17:41(1年以上前)

値段($150)的にもちょっと残念ですね。
7850kと同じぐらいにならないかな…

書込番号:17801475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/15 01:50(1年以上前)

 近い将来Webサーバを組もうと思ってる僕にとっては、とても魅力的ですよ。
 1年半後に組む予定なので、その頃には後継の新APUがでてるでしょうけど。

 後継APUも候補になることでしょう。

書込番号:17835743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7800 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A8-7600からの載せ替えで比較してみました 0 2016/11/30 20:28:55
初めて投稿します 7 2015/04/13 11:28:41
cTDPが有効か確かめる方法について 4 2014/12/21 13:14:53
追加情報 2 2014/11/04 14:06:39
ポテンシャルは高いと思うが… 5 2015/02/08 18:50:10
日本先行発売なのに 6 2014/08/15 1:50:26

「AMD > A10-7800 BOX」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

A10-7800 BOX
AMD

A10-7800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 3日

A10-7800 BOXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング