『GTA5 PC版ができるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『GTA5 PC版ができるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GTA5 PC版ができるでしょうか?

2015/03/15 04:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:11件

このパソコンに大体三万円くらいで
メモリ、グラボ等をつけて行ったら
グラセフはプレイ可能でしょうか?
できるようでしたら
メモリの種類でしたり容量、
グラボの名前的なものを載せて頂けると幸いです
よろしくお願いします。

書込番号:18579929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/15 06:21(1年以上前)

電源が貧弱なので出来ません

書込番号:18579978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/15 07:00(1年以上前)

因みに
電源が貧弱→高性能なグラボが付けられない→ゲームが出来ない
です。
メモリについては
メモリ規格はDDR3 SDRAM
モジュール規格はPC3-12800(DDR3-1600)
の4GBのものを1枚追加すれば良いかと。
4000円くらいですね。

解決策です。
グラボが付けられないので先ずは電源を交換したとしましょう。ATX電源は最低でも500Wですね。600Wあれば安心です。
6000円〜10000円程度のものが良いと思います。安価なものには3000円台のものもありますが初心者の方にはオススメできません。

電源が大容量のものになったため、グラボが付けられるのでGTX960を付けたとしましょう。
次にはCPUの性能が足りるのか心配になってきます。
まぁ私だったらCrossFireで少しでも性能を向上するためにRadeonのR280あたりを選びますが。
グラボだけで2〜3万円は必要かと。

ではCPUの性能は妥協するとして...
次にはこのPCケースで排熱がしっかり行えるのか心配になってきます。
PCケースの交換か、ファンの交換または増設が必要になってきます。

前者を選んだ場合はOSのライセンスの問題が発生するかもしれません。諸説ありますが私にはわかりません。
PCケースはお好きなM-ATX規格またはATX規格のものを選んでください。
3000〜?円程度かかります。
後者を選んだ場合はファン1つで600円〜2000円位します。そもそも増設についてはできない可能性も、メーカー製PC故にあります。

正直初心者の方にはオススメできないですね。どうしてもGTA5をやりたいというならということで、知識を付けてもらうためにも合うメモリや電源、PCケース・ファンなど交換する部品くらいは探して欲しいです。それ位できないと後悔します。組み込むのはスレ主様ですし。

あっ、まちのPC屋には組み立て代行もありますが2万円程度と言われています。

書込番号:18580016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/15 07:59(1年以上前)

電源が300Wしかないので、せいぜいGeForce GTX 750 Tiくらいかと思います。
快適に遊べる推奨の性能には及びませんが、設定を少し低くすればそれなりに楽しめるかと思います。

GeForce GTX 750 Ti  \14,018〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000625099_K0000625234_K0000625115_K0000634723_K0000689838

・GTA5 推奨スペック:
OS: Windows 8.1 64 Bit, Windows 8 64 Bit, Windows 7 64 Bit Service Pack 1
Processor: Intel Core i5 3470 @ 3.2GHZ (4 CPUs) / AMD X8 FX-8350 @ 4GHZ (8 CPUs)
Memory: 8GB
Video Card: NVIDIA GTX 660 2GB / AMD HD7870 2GB
Sound Card: 100% DirectX 10 compatible
HDD Space: 65GB
DVD Drive

書込番号:18580126

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/03/15 08:08(1年以上前)

解像度とか描画品質を落とせばGeForce 750Tiでも動くことは動くと思います。
最高品質とかフルHDとかだと難しいと思います。
A10-6700でM-ATXなのでCFXもSLIも無理だしグラボもR9 270X当りでCPUの処理能力を超えますから。
R9 280やR9 280Xでもそれなりのスピードは出ますが余り意味が無いかも。
そして電源が300Wなのでそのままで付くのは補助電源なしの750Ti位になります。

http://blog.esuteru.com/archives/8016003.html

書込番号:18580139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング