『NePLAYER Lite』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,210¥9,210 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL-LCH21K [ブラック]の価格比較
  • AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様
  • AL-LCH21K [ブラック]のレビュー
  • AL-LCH21K [ブラック]のクチコミ
  • AL-LCH21K [ブラック]の画像・動画
  • AL-LCH21K [ブラック]のピックアップリスト
  • AL-LCH21K [ブラック]のオークション

AL-LCH21K [ブラック]radius

最安価格(税込):¥9,210 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月 7日

  • AL-LCH21K [ブラック]の価格比較
  • AL-LCH21K [ブラック]のスペック・仕様
  • AL-LCH21K [ブラック]のレビュー
  • AL-LCH21K [ブラック]のクチコミ
  • AL-LCH21K [ブラック]の画像・動画
  • AL-LCH21K [ブラック]のピックアップリスト
  • AL-LCH21K [ブラック]のオークション


「AL-LCH21K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AL-LCH21K [ブラック]を新規書き込みAL-LCH21K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NePLAYER Lite

2019/07/27 18:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > radius > AL-LCH21K [ブラック]

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 AL-LCH21K [ブラック]のオーナーAL-LCH21K [ブラック]の満足度3

この商品の説明を見ていたらiPhone ipod ipadからハイレゾ音源を再生するにはappストアより別途ハイレゾ対応プレーヤーアプリのダウンロードが必要ですとあるがNePLAYER Liteの事でしょうか それともNePLAYERの事でしょうか ちなみにNePLAYER Liteの方は192kHzまでは購入済みです

書込番号:22823663

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2019/07/27 18:46(1年以上前)

http://www.radius.co.jp/manual/lch21.pdf

商品説明見る限りliteとは一言も書いてないですね。
Liteでも192まで購入済みならば問題ないのでは?前スレでコメント頂いてますよね?

書込番号:22823691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件 AL-LCH21K [ブラック]のオーナーAL-LCH21K [ブラック]の満足度3

2019/07/27 18:49(1年以上前)

前スレで確かにコメントいただいております それを参考にします

書込番号:22823695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/07/27 18:50(1年以上前)

https://www.radius.co.jp/products/al-lch21/

これによるとラディウスNE PLAYERの様ですね。

96/16までのスペックのDACアンプなので、無料分のONKYO HF playerとか色々使ってみると宜しいかと思いますよ。

96/16以上のハイレゾ音源は、どの道そのDACアンプでは96/16にダウンコンバートされ再生されるので…

書込番号:22823697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「radius > AL-LCH21K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-onkyo music 1 2019/07/29 22:08:00
NePLAYER Lite 3 2019/07/27 18:50:52
NePLAYER 3 2019/07/27 16:55:09
ヘッドホンアンプって・・・ 2 2014/10/19 10:24:12
クリプシュ X10との組み合わせはかなりまずいです 2 2014/08/05 0:30:28

「radius > AL-LCH21K [ブラック]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL-LCH21K [ブラック]
radius

AL-LCH21K [ブラック]

最安価格(税込):¥9,210登録日:2014年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AL-LCH21K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング