『USBとPC音源のサンプリング周波数とビットレートが表示されない』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

RX-V777(B) [ブラック]

4K/60p映像対応でWi-Fiを内蔵したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V777(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V777(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V777(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V777(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V777(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V777(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V777(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V777(B) [ブラック]のオークション

RX-V777(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • RX-V777(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V777(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V777(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V777(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V777(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V777(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V777(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V777(B) [ブラック]

『USBとPC音源のサンプリング周波数とビットレートが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V777(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V777(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V777(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V777(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:642件

ONSCREENメニューで「情報」>「音声信号」を選択すると再生中の音声の信号方式/サンプリング周波数/ビットレートを表示することができるが、USB及びPC(DLNA)の音源を再生した場合に、サンブリング周波数とビットレートが表示されない。
添付はFLAC音源の例だが、MP3/AACでも同様。本機のファームは最新に更新済み。

同じ音源ファイルをPCのfoobar2000やスマホのPowerampで再生するとサンプリング周波数とビットレートは正しく表示されている。

本機又は同シリーズ他機で、同じ現象ありますか?

書込番号:17830399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/13 12:54(1年以上前)

こんにちは

レス付くの待つ間に

メーカーにも、問い合わせてみてはいいかがな

新型の不具合で、すぐには、治せなかったりするかも?

書込番号:17830444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/13 13:02(1年以上前)

>メーカーにも、問い合わせてみてはいいかがな…

JBLさん、盆休みだろ。

書込番号:17830469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 22:48(1年以上前)

使用機器は、RX-A3020ですが、同様に表示されません。ソースによっては表示されないのは、仕様かと思っています。できれば、他社のように液晶表示部でも確認できるようになればもっといいのですが、信号方式しか表示されずちょっと寂しいですよね。
メーカーから回答あれば、教えてください。

書込番号:17832152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2014/08/13 23:38(1年以上前)

ペネノアさん
情報ありがとうございます。
販売店に行ってデモ機で試してもらったら、やはり表示されませんでした。
提供いただいた情報もあわせて考えると、特に個体の異常というわけではないようですね。

連休明けにYAMAHAに正式に問い合わせしてもらうことにしてきましたので情報入りしだいお知らせします。

書込番号:17832316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/14 03:20(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん

>JBLさん、盆休みだろ。

盆休みだけに

凡ミス

失礼しました〜

書込番号:17832700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/14 05:06(1年以上前)

おちゃらけた、お詫びに

トラブルネタ
ソニー STR-DN1050
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000647156/SortID=17727600/#tab

デノン AVR-X4000
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000511185/SortID=17809686/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000511185/SortID=17830553/#tab

パイオニア SC-LX87
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000558986/SortID=17716606/#tab


うーん
ヤマハは、無かったねえ

書込番号:17832737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2014/08/19 20:07(1年以上前)

YAMAHAから回答ありました。
安定的に情報を取得できるフォーマット(例えばDolby Digital/DTS等)の場合のみ表示する仕様だそうです。

書込番号:17850726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V777(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V777(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

RX-V777(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング