『YSPでの試乗は お気軽にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-07」のクチコミ掲示板に
MT-07を新規書き込みMT-07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YSPでの試乗は お気軽にできますか?

2014/09/16 23:24(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-07

クチコミ投稿数:42件

MT-07に興味があり一度乗りたいのですが、販売店での試乗だと買わないと気まずそうで、これまでしたことがありません。
ヤマハYSPでの試乗をしても その場で契約しないでも嫌な顔はされませんか?
MT-07には乗りたいのですが、中々販売店に出向く勇気がでません。

書込番号:17945676

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/09/17 09:07(1年以上前)

免許があれば気軽に試乗できますし、
前にMT-09と07の乗り比べとかしてましたが特に嫌な顔された事も無いですね

行くきっかけが欲しいなら、知人を誘ってみるとか
事前予約が要る事も有りますけど試乗車キャラバンとかの時に行くのも良いかと思いますよ
http://www.ysp-members.com/caravan/index.html

書込番号:17946705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件 MT-07の満足度4

2014/09/17 09:34(1年以上前)

私の知人(そんなに仲良しではありません。名前を知っている程度)は試乗が大好きで、もはや趣味の域です。
マナーが守れれば良いのでは?

書込番号:17946783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2014/09/17 09:50(1年以上前)

ヤマハ乗りさんこんにちわ ご提案ありがとうございます。
拙者、小心者でガソリン代も払わずにタダで試乗しても良いものなのか? とかいろいろ考えちゃいまして、なかなか販売店に出向いての試乗には踏み切れません。
あと試乗車キャラバンとはなんですか? 有料で試乗させてくれたりするものですか? それなら是非行ってみたいのですが。

ルチーニョロさんこんにちわ ご提案ありがとうございます。
ご友人の経験談も参考になります。

書込番号:17946835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/09/17 19:14(1年以上前)

試乗車キャラバンは定期的に各地のYSPで行われている試乗会の事ですよ

書込番号:17948420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/17 20:18(1年以上前)

そのYSPで購入する可能性は「0」なんでしょうか??(^_^;)

書込番号:17948740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/09/18 00:30(1年以上前)

ヤマハ乗りさん回答ありがとうございます。
そうでしたか定期的に試乗会が各地のYSPで行われていたんですね。知りませんでした。
ただMT-07の試乗会はまだ出ていないようですが、今後開催があればいいですね。

PF4さん可能性は限りなくゼロです。
と言うのも買おうと言うより興味があるだけだからです。

書込番号:17950149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 00:48(1年以上前)

こんばんわ〜。

試乗問題無いと思いますよ。
車もそうですが、全員が全員、「よし、買うぞ」と意気込んで
試乗しに行くわけじゃないですから。
試乗して、あれよあれよと気づいたら契約してた・・なんて事もありえますが(笑

自分が行ったお店の人は「まずは店に来て欲しい」と言ってました。
まずは、バイクに跨りにだけ行って、店の感じがよければ「試乗いいですか?」
と聞いてもいいかもしれませんよ。

書込番号:17950201

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2014/09/18 17:13(1年以上前)

キーラスさん親切なアドバイスをご提案ありがとうございます。
そうなんですよね 試乗して、あれよあれよと気づいたら契約してたなんて事は実際いくどかありました。
でもとりあえずは単なる興味だけからなんですよね。
まずは、バイクに跨りにだけ行って、店の感じがよければ「試乗いいですか?」
と聞いてみるのは小心者にとっていいですね。

書込番号:17952248

ナイスクチコミ!3


BNGRさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 05:13(1年以上前)

横からスミマセン。店員さんと話すだけ話して時間が経って「試乗良いですか?」と聞いても、その時試乗車が無い可能性もあったりします。私は電話が苦手なのですが、試乗の時は一度お店に電話をかけるようにしてから向かいます(直前でもOK)。そうすると到着するなりすぐに試乗車を出してもらえます。うんちく聞かされても乗ってみないと何にもわかりませんから。試乗が終わったら帰り際に「カタログ貰えますか?検討しますので^^」これで完璧。がんばってください〜〜。

書込番号:17958246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2014/10/02 16:23(1年以上前)

BNGRさん親切なアドバイスをご提案ありがとうございました。
そうしてみます。

書込番号:18005695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MT-07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

MT-07
ヤマハ

MT-07

新車価格帯:968000968000

MT-07をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング