『外付けHDDのTR(長時間)選択できない?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

『外付けHDDのTR(長時間)選択できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDのTR(長時間)選択できない?

2015/02/22 16:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

スレ主 fkk007さん
クチコミ投稿数:3件

デジアナ変換が終了し 22k20を購入しました。録画のため 外付けTRURO DESK DX3 TV 4TB をUSBに繋いだ。が 長時間TRの設定画面が出てこない。 説明書ては長時間対応のハードディスクとか調べよと書いてある。2011年K7はサポートしているみたい。K20は新しすぎて??不明。 DR(標準)は設定できそうで、それ以外ないので説明書と違うよう。
(追加)アナログ17 → 22デジタル  さすがにきれい

書込番号:18506414

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fkk007さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 17:02(1年以上前)

TOURO DESK DX3 TV 4TB/To が正しいハードディスクです。訂正します。

書込番号:18506446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/02/22 17:12(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/4x-rec/

専用のHDDを使用しないと長時間録画はできません。

書込番号:18506485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/02/22 17:41(1年以上前)

>説明書ては長時間対応のハードディスクとか調べよと書いてある。
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc22k20_recording.html#title01
にも書かれていますが、「(テレビ自身が)長時間録画対応」では無く、「長時間録画HDD対応」です。

つまり、
「長時間録画の設定が出来る」
のでは無く、
「長時間録画を自動で行える(HDD自身が圧縮する)USB-HDDに対応している」
というだけです。

なので、ずるずるむけポンさんが示したような「長時間録画HDD」が必要になりますm(_ _)m

書込番号:18506608

ナイスクチコミ!2


スレ主 fkk007さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/22 18:15(1年以上前)

ありがとうございます。了解しました。
説明書では【録画するとき、録画モード(録画時間)「標準(DR)」または「長時間(TR)」が選べます】と書かれています。
しかし
設定表示では
長時間対応HDD録画モード
「標準(DR)」
と表示されました。
該当のハードディスクを繋ぐと 長時間(TR)がメニューに追加表示されるのでしょうね?

書込番号:18506746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/02/22 23:08(1年以上前)

>説明書では【録画するとき、録画モード(録画時間)「標準(DR)」または「長時間(TR)」が選べます】と書かれています。
その次の行も読みましたか?↓

>該当のハードディスクを繋ぐと 長時間(TR)がメニューに追加表示されるのでしょうね?
「録画モード「長時間(TR) 」は、長時間録画対応の USB ハードディスクでのみ使用可能です。」
と記載されていますから、そういう事だと思いますm(_ _)m

書込番号:18508193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-22K20-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング