『誤ってusbhddの登録解除をしてしてしまいました。挽回可能性は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]とAQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]

AQUOS LC-22K30-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月30日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):¥39,990 (前週価格なし) 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

『誤ってusbhddの登録解除をしてしてしまいました。挽回可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-W [19インチ ホワイト系]

スレ主 事務所さん
クチコミ投稿数:3件

先日来、外付けusbhddの認識が悪いので、usbhddの取り外しをするつもりが、操作を誤って 、登録解除をしてしまいました。登録解除をしたhddに録画していた番組はもはやどのような方法でも再生不可能でしょうか。

書込番号:20881751

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/05/10 14:46(1年以上前)

こんにちは。
一度HDDの接続を外し、テレビの電源ボタン長押しでリセット、再起動させ、再びHDDを接続すれば、もとのHDD名で再認識されると思います。

書込番号:20881765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2017/05/10 14:53(1年以上前)

すみません。東芝と勘違いしてました。シャープの場合、登録解除してしまうと、録画再生はできなくなり、初期化するしかなくなるそうです。

書込番号:20881774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 事務所さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/10 16:28(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。接続解除後の再登録はメーカーによって違うんですね。hddを接続してから1年半経ち、自分でも信じられない操作ミスをしてしまいました。

書込番号:20881928

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/10 20:09(1年以上前)

事務所さん

こんばんは。

>操作を誤って、登録解除をしてしまいました。登録解除をしたhddに録画していた番組はもはやどのような方法でも再生不可能でしょうか。

AQUOSテレビに登録した外付けUSB HDDは、解除してしまうと認識しなく成るので、再登録が必要に成ります。再登録時には必ず初期化しなくては成らず、一度解除したHDD内のタイトルは再生する事が出来ません。

※解除する時に確認画面が出たと思いますが、勘違いでボタンを押してしまったのではないですか?

書込番号:20882349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 事務所さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/10 22:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。確かに、「登録解除すると(このテレビでは?)再生できなくなります」とか、出たように思います。ほんとうにぼぉーとしてたのと、PCなら、二度ととか 、致命的(fatal)とか警告が出る場合が多いので、漫然と大丈夫だろうとリモコンボタンを進めて行ってしまいました。自業自得なのですが。

書込番号:20882798

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K20-W [19インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]

最安価格(税込):¥39,990発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-22K20-W [22インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング