『LC-19K20とLC-19K90の違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

バッファロー製の長時間録画HDDに対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]とAQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

AQUOS LC-19K30-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月30日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

『LC-19K20とLC-19K90の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-19K20とLC-19K90の違いは?

2015/01/05 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:238件

LC-19K20とLC-19K90は2000円ぐらい違うのですが、メーカー仕様を見ても違いが
わからないです。
どこが違うんでしょうか?

書込番号:18338514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/05 12:52(1年以上前)

K90は視野角が狭く性能が劣るTNパネル、K20はVAパネル。

K20はバッファローの対応HDDを接続すれば長時間モードで録画可能。

書込番号:18338537 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/05 12:53(1年以上前)

こんにちは

19k20 2014年モデル
19k90 2013年モデル

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000675520_K0000577515

型番やデザインを変えて販売することもよくあります。

書込番号:18338542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:13件

2015/01/05 13:41(1年以上前)

>K20はバッファローの対応HDDを接続すれば長時間モードで録画可能。

K90も長時間録画ハードディスク対応になってるようですが・・・

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc19k90_recording.html#title01


他は、K90の方がHDMI入力端子数が多いです。

油 ギル夫さんが書かれているVAとTNの差(仕様では視野角が違います)は大きいので、
\2,000の差ならK20の方を選ぶべきでしょうね。

書込番号:18338650

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/05 14:27(1年以上前)

こんにちは

>K90は視野角が狭く性能が劣るTNパネル、K20はVAパネル。

LC-19K90使用してますけど、

視野角狭くないですよ

2012年製パナソニック23型IPSパネルより、綺麗ですよ

チョーテキトーなこと書いてる方がいらっしゃいますね(笑

書込番号:18338742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2015/01/05 20:57(1年以上前)

>油 ギル夫さん

液晶パネルでもいろいろ種類があるんですね。
TNパネル、VAパネルを検索してみましたが、VAパネルの方がよさそうですね。


>LVEledeviさん

発売時期も違うの気づいてませんでした。
比べてもほとんど同じですね。


>白黒猫団子さん

HDMI入力端子はあまり使う予定ないので、VAとTNの差が金額差と考えようと思います。


>JBL大好き二世さん

TNパネルのLC-19K90が綺麗なら、VAパネルのLC-19K20はもっと良さそうですね。

書込番号:18339886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2015/01/05 20:59(1年以上前)

みなさん、比較情報ありがとうございます。
この値段差なら、VAパネルの『LC-19K20』にしようと思います。

書込番号:18339892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

AQUOS LC-19K20-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング