『トランク床面の丸穴から地面が見える?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『トランク床面の丸穴から地面が見える?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

トランク床面の丸穴から地面が見える?!

2016/08/13 21:59(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

トランクフロア下をめくって、ヒューズ類が収納されている床面の丸穴から地面が見えているのですが、こんな穴はありますか?
水抜きの穴ならゴム栓がしてあると思うのですが・・・
皆様の車はいかがでしょうか?

書込番号:20112754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/14 08:26(1年以上前)

すみません‥オーナーではありませが、

画ではわかり難いのですが、地面が見えてます?

書込番号:20113560

ナイスクチコミ!3


スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/14 08:54(1年以上前)

はい、中央の丸穴から地面が見えているんです。
ゴム栓?が取れちゃいましたかね。

書込番号:20113616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/14 11:28(1年以上前)

画像見る限り地面に見える部分がよく判らない(丸穴は分かるけど)。
車体の鉄板にしか見えない。
横の台形穴も同様の見え方をしてるけど、そちらも地面なのですか?

上から糸を垂らして、車体下に潜って糸が垂れてるか確認しては?

書込番号:20113930

ナイスクチコミ!4


スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/14 12:23(1年以上前)

完全に地面が見えています(白い地面)
右下のはプラスチックがカメラのフラッシュにより、反射しております。

ディーラーに確認してみることにします。

書込番号:20114061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/14 12:36(1年以上前)

>c200avamgさん

自動車は巨大なタッパーではないので、多少の穴が空いていて普通だと思います。

書込番号:20114088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/08/14 15:21(1年以上前)

気にしても仕方ないので、ディーラーで確認しましょう。開いていれば開いてますし、何かキャップがあったなら、ディーラーで貰うか購入しましょう。何れにしても、スレ主さんの個体にだけプレス穴が開いていることはありません

書込番号:20114382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 c200avamgさん
クチコミ投稿数:31件

2016/08/14 18:21(1年以上前)

キャップが外れてしまったようです。
いつ取れたのかは分かりません。
ディーラーで付けてもらいました。
爪が欠けて脱落したのではないかとのことでした。

皆様のご協力、感謝申し上げます。

書込番号:20114752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング