『電動トランクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『電動トランクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

電動トランクについて

2022/07/31 13:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 F.T911さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
2014モデルのw205 c200に乗っている者です。
先日車の後ろ側をぶつけてしまい、それから電動トランクの閉まる時のみヒンジの左側の付け根あたりからキューとゆうような異音がします。
どうしたら良いでしょうか?
皆さまに知恵をいただけたらと思っております。
お願いします。

書込番号:24857211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/07/31 13:48(1年以上前)

ぶつけたんなら直すしか無いと思うが・・・・

書込番号:24857233

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/31 15:03(1年以上前)

どうしたらって

自分の車なら修理に出すか、放置かの2択じゃないの?。

書込番号:24857299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/07/31 17:54(1年以上前)

ここで聞くという事は自分でなんとかしたいという事でしょうか?
ヒンジが鳴っているなら556塗布すれば良いんじゃないですか?

書込番号:24857526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング