『メルセデスミーアプリについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

『メルセデスミーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2014年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メルセデスミーアプリについて

2024/01/19 13:09(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル

スレ主 sspkunさん
クチコミ投稿数:11件

車両の燃費や「ロックをしたかどうか」確認するのに、スマホの「メルセデスミー」アプリは重宝しています。
昨年暮れよりアプリの情報が更新されません。車両が移動しても、地図上は駐車場のままです。
私だけなのでしょうか。

書込番号:25589406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/01/19 13:20(1年以上前)

当方W206でですが、同様の不具合がありMercedes meアプリからの問い合わせを行い、ディラーにて車両SoftwareのUpdateをしてもらい解決しました。
但し、トリップデータの更新日時表示が変わらない不具合は本国に修正依頼中だとの事で、今も昨年秋の日時のままですが・・・。

書込番号:25589414

ナイスクチコミ!0


スレ主 sspkunさん
クチコミ投稿数:11件

2024/01/19 16:55(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。

昨年は3月から9月まで、アプリが満足に動きませんでした。

本日、アプリから連絡すると、「既に解決済み」と言われますが、
車両の位置は、今でも相変わらず駐車場に止まったままです。

アプリの使用料は支払っているのですが(年間1万円ほど)、
2018年の古いW205では「Mercedes meアプリ」は満足に動かず諦めるしかないのかな。

書込番号:25589606

ナイスクチコミ!1


B.ODYSSEYさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/19 17:31(1年以上前)

こんにちわ。

私もw205 2018年式C200です。
買い替えようと思っていましたがいろいろ手を加え愛着がわいて今現在も所有しています。

メルセデスMeアプリは毎年契約更新して本日も順調に使用できています。
今まで何の不具合もなく重宝して使用できています。
お話を伺って わたくしもそのうちに何か不具合が出るかもしれませんね。

まさかとは思いますが位置情報をOFFにされているということはないでしょうね。

書込番号:25589646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W205 エンジン始動不良 12 2025/03/25 15:41:37
W205音声認識 3 2024/12/17 11:56:44
エンジン始動不良に困っています 9 2024/10/07 21:21:18
アクティブパーキングアシスト故障 2 2024/09/21 17:11:43
W205のシートヒーター 4 2024/03/26 5:30:35
ガソリン臭い 14 2024/04/06 17:17:28
W205 C180 購入検討しています。 22 2024/03/03 6:57:30
メルセデスミーアプリについて 3 2024/01/19 17:31:37
安全装備 0 2023/09/03 20:10:06
後期型に乗り換え 11 2022/12/05 11:55:53

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル」のクチコミを見る(全 3027件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2014年モデル

新車価格:436〜725万円

中古車価格:90〜514万円

Cクラス セダン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング