『グラボを増設しようと思っているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 4440(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 SX2885-F54Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

SX2885-F54FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月14日

  • SX2885-F54Fの価格比較
  • SX2885-F54Fのスペック・仕様
  • SX2885-F54Fのレビュー
  • SX2885-F54Fのクチコミ
  • SX2885-F54Fの画像・動画
  • SX2885-F54Fのピックアップリスト
  • SX2885-F54Fのオークション

『グラボを増設しようと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX2885-F54F」のクチコミ掲示板に
SX2885-F54Fを新規書き込みSX2885-F54Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボを増設しようと思っているのですが

2017/07/25 19:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > SX2885-F54F

クチコミ投稿数:3件

PCについてほぼ無知なので質問させていただきました。

グラボを増設しようと購入を検討しているのですが、行おうとしているPC(Gateway sx2885 f54f)について調べたところ、グラボを受け付けないだとか、BIOS設定が必要などを知りまして、具体的な導入方法がわからずに困っている状態です。

グラボはGTX-970や980、1000シリーズを入れたいと思っております。

それとも、PCごと買い換えた方がよいのでしょうか?

電源は400Wを譲ってもらえることになったのですがグラボがいけるなら電源はそれで足りるのかということも教えていただきたいです。

回答お待ちしております。

書込番号:21070539

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/25 20:06(1年以上前)

いろいろと無理のある、お話のようです。

このPCは小型スリムPCで横幅も100oに収まるらしいですね。
そうなると例え汎用電源を搭載と言ってもTFX電源のような特殊なものになります。
譲ってもらえる電源がその規格ではなく、一般的なATXサイズの電源なら取付は不可能です。

また400w程度の出力の電源では、GTX970,980はお止めください。
せいぜいまともに動いても最新ならばGTX1050Ti以下のグラボがよいところです。

まずはご自分のPCがどういった規格・仕様のものかを把握されてから出直されたらよろしいかと。

書込番号:21070629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/25 20:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ケースはグラボとともに買い替える予定です。

400wで厳しいのなら何wくらいが理想なのでしょうか?

書込番号:21070642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/25 20:12(1年以上前)

何Wくらいがよろしいか?

そういうことも含めて、ご自分で簡単に調べれる内容です。
勉強はそんなところからお始めください。

書込番号:21070650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/07/25 20:18(1年以上前)

無駄になっては可哀そうなので。

まずはマザーボードが、汎用物ではないようです。
電源の24Pin他がちゃんと汎用規格になってるかをご自分でよーくじっくりと確認されたほうが良いですよ。

何の電源を持ってきても接続できないなら、そこでおしまいです。

書込番号:21070662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/25 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりましたし勉強になりました。

書込番号:21070701

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/25 20:56(1年以上前)

PCI-Express x16 (空き)が1つあるようですね。
搭載できるビデオカードはロープロファイル仕様になります。
このPCの電源は220Wです。
電源を交換されるようですが普通のATXではないので大丈夫ですか?

GeForce GT 1030なら220Wの電源でも大丈夫でしょう。

GeForce GT 1030 \8,580〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000967476_K0000965888_K0000965886&pd_ctg=0550

書込番号:21070760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > SX2885-F54F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボを増設しようと思っているのですが 6 2017/07/25 20:56:24
ビデオカードの追加について 9 2015/11/17 22:21:01
リカバリ手順について 2 2015/07/18 12:25:31
メモリー増設の方法 3 2015/05/19 12:22:54
ssdにコピーできない 3 2015/03/31 9:43:05
教えてくださいBIOSの起動 4 2014/11/30 21:26:34

「Gateway > SX2885-F54F」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SX2885-F54F
Gateway

SX2885-F54F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月14日

SX2885-F54Fをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング