Smart TV 49UB8500 [49インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]
はじめまして、
ずっとこのLGのやつを狙ってまして、先日ヤマダ池袋にて49UB8500、メーカー2万円CBキャンペーン(3月末まで)を見つけたので、購入決意しました。さっき(ヤマダでなくネット通販で)ポチってみました。
https://lg-campaign.jp/cgi-bin/2015-02-4ktv/index.cgi
※これも特価みたいなもんだとおもうので、このカテゴリにしてます。
このモデルも他のLGも国内では全然売れてないみたいですが、USでは結構売れてるみたいで、評価も(初期ファームウェア以外は)悪くないようなので、これに決めてみました。USだと150件くらいレビューあるみたいです。
http://www.amazon.com/LG-Electronics-49UB8500-49-Inch-Ultra/product-reviews/B00II6VY2G/ref=sr_1_2_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
購入された人、購入迷われている人がいたら、ぜひご意見ください。
尚、購入決定のポイントは下記です。
・大画面が値段が手頃で、初期不良レポートがあまりない(2,3年前のLGのテレビはレビューで酷評されてますが、最近のモデルは少ない気がします)
・3Dが安くて、まあまあよさそう(ちゃんと設定すれば)
・デュアルプレイが安くできる(テレビゲームの2プレイが画面分割でなく、3Dの原理で専用メガネで2画面で出せる)
・大手国内メーカーにもパネル提供している
・webOSの反応がよい(店頭でチェック済み)
尚、いま使っているテレビは2009年モデルの32インチ、シャープのローエンド、LC32E5です。
ヤマダで2月末まで、8000円で引き取るキャンペーンがあったのですが、ハードオフに聞いたらリモコンあって映るなら4000円で引き取るということだったので、最終的に、ヤマダでなく、ネット通販+ハードオフ+LGのCBキャンペーンで決定しました。
来週土曜日午前到着予定です。楽しみです。
書込番号:18505904
1点
イオンカードで55UB8500が¥140,184-、+イオン商品券¥10,000プレゼントです。
なおかつ分割20回まで金利無料です。(2/27から3/5まで)
くやしい〜!
書込番号:18520764
1点
かわしげさん、はじめまして!
両方のキャンペーンとも適用すると、すごく安いですね…
書込番号:18521087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かわしげさん、
購入を検討しているので、詳しく教えて頂けますか?全国のイオンの店舗でイオンカードを使って購入するとその金額になるということでしょうか。イオンの通販サイトで探したのですが、この商品は見つけられませんでした。宜しくお願いします。
書込番号:18523499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イオンで購入しました。
最初は49インチの間違いだと思いましたが、こんな値段で購入できて嬉しいです。
届くのが楽しみです。
書込番号:18525121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 49UB8500 [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/08/27 9:59:31 | |
| 7 | 2022/07/23 15:44:23 | |
| 22 | 2019/03/07 9:47:49 | |
| 0 | 2017/04/25 13:12:24 | |
| 4 | 2017/01/07 22:16:47 | |
| 13 | 2016/01/15 1:03:15 | |
| 0 | 2015/10/03 9:58:32 | |
| 27 | 2015/10/14 9:34:15 | |
| 2 | 2015/08/22 1:18:10 | |
| 2 | 2015/08/15 10:13:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







